FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだいました!!

2007-06-17 00:01
▼かんた さんの体験談
先日、本当に久しぶりにスーパーカードを5千円分購入し、少し緊張しながらTELしてみました。
最初は、¥や話だけの女の子だけで、ポイントの大半を使用してしまい、残り20ポイント前後の時に、それはやってきました。
話では28歳、人妻・・・・。アニメチック声でした。
会える人を探してる・・・。ほんとかよ!?と思いながら、待ち合わせの、船越セブンイレブンへ。
ポイントも無く、携番もゲットできず、容姿も殆ど電話で話していなかったため、半分以上は諦めてはいましたが、久しぶりに買ったスーパーカードを無駄にしないために、待ち合わせの場所にとりあえず行く事に。
すると、いましたよ!!!電話で話した、デニムに帽子を深くかぶって。それも、スタイルも細身で、僕好み。
すぐに、本人確認をして、車の後部座へ。家が近くなので、知り合いに見つかるといけないからという理由で。
彼女を車にのせ、単刀直入に聞きました。「ホテル言って良い?」彼女も二つ返事でOKと言うことで、そのまま船越のホテル(ラ・ミッシェル?)へ。
早々に僕だけお風呂に入り(彼女はすでに入ってきていた!!)、直ぐにベッドイン!脱がしてみて、またびっくり。細身の身体に似つかわしくないほどの巨乳でした。
僕自身も久しぶりだっだ事もあり、大興奮。下半身はいっぱい、いっぱいでした。
結果、彼女で3回もフィニッシュしてしまいました。彼女も欲求不満が溜まってたのか、かなりエッチで、こちらは大満足。
彼女を送った後、こんなこともあるもんだなと思いつつ、思い出し笑いしてました。
残り物には福があると言いますが、残りポイントにも福がありました。
久しぶりにスーパーカード買って、ホント良かったよー!!!また、買います。
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
▼茶太郎 さんの体験談

2007-05-31 21:58
三ヶ月前にスーパーカードを購入して電話をかけなかなかいい人につながらす諦めようとしたら声がハスキーな熟女の方につながりすぐ会いたいと中区の中心部で待ち合わせをした
熟女好きの僕にはたまらない40代のオッパイのデカイ方でした
すぐにラブホに行き少し話をして二人で風呂に入りまずはディープキスをしてオッパイを揉み上げ吸いまくりました
その後フェラをしてもらいすごく上手でたまらず一回目の発射が出ました
ベッドへ行き正常位で一回 バックで一回発射してすごく気持ち良い一日になりました
巨乳熟女さんゲット!おめでとうございます!
合計3回とはタフですねー、熟女さんも喜んでいたのでは・・・?
茶太郎さんへは只今キャンペーン中の「いけない熟女2ショット」35ポイントをプレゼント!
6月は熟女キャンペーンで熟女ゲットのチャンス倍増!
みなさんもがんばってくださいね!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テレクラ万歳!

2007-01-10 21:53
▼けんじ さんの体験談

かれこれ20年くらい前、広島でサラリーマンしてたころ、テレクラ全盛期でした。
そのころは独身で仕事は営業だったので昼間の人妻狙いで会社から直行であらゆる
テレクラに通いました。横川駅前のテレクラやペンギンマークにもよくいきましたね。
でも流川のラスベガスには一番よくいきました。
そのころはお世辞にもきれいではなかったですが(すみません)、早取りが面白くて、肝心なほうはすっぽかしがほとんどでしたが信じる者は救われる、でたまにいいこともありましたね。
私の早取り方法は、?受話器をあげ?指ではなく鉛筆の後ろを着信ランプが光るボタンに当て待機?ランプが光るのと同時に鉛筆でボタンを押す
これが私の早取り方法で結構、達人の域まできたかと、1人悦に入ったものです。
また今度、テレクラいきますね。
最近はいいことあまりしてませんが、先日、50歳台の女性とつながりました。冷やかしだとおもってたら「今からちょっと遊びたい」とのこと。
年齢が上すぎて、でもちょっと引きましたが熟女も好きなので興味本位で待ち合わせ
の東区のカメラ屋の駐車場に車で飛ばしました。
約束の時間から10分くらいしてからちょっと太目の女性がこっちを見ています。
近づいたら向こうが会釈したので本人と確認。
あまり気乗りでなかったけど断るのもかわいそうと思い、助手席に。
車は比治山のホテルへレッツ・ゴー!
部屋にはいるなり、スカートに手を入れ、パンテイの上から愛撫。
向こうもジーパンの上から息子をまさぐるが、そのうち「舐めてもいい?」
とシュポシュポ攻撃。さすが熟女、舌使いがうまい!
いきそうになるのをこらえて、反撃開始。
バックから挿入、もちろん生で1回戦終了。
ぐったりしていると、またフェラ攻撃。あとから聞いたら男とのSEXは久しぶりとのことでした。旦那さん役にたたないらしい。
その後アナルまで舐めさせました。(これいい!)
2回戦は女性上位で腰振りまくり。
またもや生で発射。(やっぱり生中だしはやめられません)
最初は50台ということで引けてしまいましたが、愛撫もうまいし中出しの魅力もあり
熟女はいいですね。
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
浮気者熟女

2007-01-01 22:38
▼ ツーショット魂 さんの体験談
またまたネタが入ったので投稿します。今回はつながったのが48歳の主婦でした。
話がとんとんびょうしに進み携帯番号を教えてくれたので早速かけて見るとつながり、話をしてくうちに旦那と夜の営みがまったく無いらしく欲求不満らしい!
アポはその日には取れなかったんですが次の日の夕方にTELがあり今パートの帰りで喫茶店で一人でコーヒーを飲んでるらしくチャンスだと思い誘ってみるとO.Kが出ました。
広島駅の中にいるらしく駅まで速攻で行きました。
するとちょっと白髪が混じってたんですが格好も若造りでヤレナイ事も無いと思いダメ元で誘うとすんなりO.Kその後はたっぷり熟女にエキスを抜き取られました。
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
鳥太郎 さんの体験談

2006-12-18 00:01
久しぶりにスーパーカードを試してみたところ、なかなか純粋そうなコと電話がつながった。
彼氏と同棲していたが、女を作って出ていくらしく、さみしいとのこと。
話が盛り上がり、(こちらも彼女と不仲と話をあわせる)どうやら相手は好印象。
そしてなんとか面接までこぎつけた!
久しぶりの面接なので超緊張。あわよくば・・・みたいな会話も織り交ぜたし  
そごう前で待ち合わせ・・・超緊張!800m全速力で走ったってこんなに心臓早く動かんぞ。。
血圧も上昇。頭がボーっとしてきた。手も震えてきた。
会う前に病院送りか?自分。
でもこの瞬間が1番楽しいのかも
道ゆく女性全員が今日の相手なのかと一喜一憂。
目印の白いスカート、いたーーーっ!!うぉーっ普通にかわいいぞ!
160/48(推定)スタイル普通に細身、宝生舞+松本惠÷2してちょっと味付けした感じ。
お互い恥ずかしがる。
これは良いぞ!ってなことで飲みに行く?ってか LH でゆっくり飲もうか、と提案。
「いいよ」と帰ってきたので、心の中でガッツポーズ。
話しを盛り上げながらデパ地下で夕食の買出し。浮かれまくっていたのでちょい迷いながらも買出し終了?。
彼女がワリカンペリカンとうるさいので、半分お金を出してもらう。
ご飯と酒を買い込みLHへ誘導し、中へ。調子に乗って最上階の一番グレード高い部屋に入る。
部屋に入り、最上階の設備に感動し買ってきた食事とワインを取り出す。
「私、拒食症気味なの・・」。へ?先に言ってよ。この豪華なおかずたちはどうするの?
自分一人なら、豚丼弁当で十分だよ!! しかも、飲んだらお風呂に入れないという。
仕方なくワインもそこそこに(乾杯だけ)お風呂へと誘導。
その間、用意しておいた「バイ@グラ」1/4錠を摂取する。
(どうせなら長時間楽しみたいもんね&満足させれば次回もあるかも)
背中流そうか?は、かたくなに拒否され一人づつ入浴。
入浴後、ソファでいちゃいちゃ?ディープキスへ。
濃厚なキスを楽しんだあとにベットへ移動。
お互いたっぷりと愛撫に時間をかけ、十分に濡らしてからようやく彼女にゴムつき挿入。
こちらはドーピング済みなので硬さ持続力ともに申し分なし。
彼女の絶叫を聞きながらもまだまだ打ち付ける。濡れすぎてぺチャぺチャパンパンと
部屋中に音が響き渡る。エロイぞ。この体!
残念ながら締まりはイマイチ。おかげで長時間楽しめました。
2回ほど激しく楽しむと、そろそろ帰宅の時間が・・・
今夜は帰りたくないと、彼女が言い出す。彼氏といた部屋には戻りたくないとのこと。
金も無い、帰りたいと言い訳すると宿泊延長は私が出すからと言ってきた。
なんでも、結婚しようと溜めておいた金がいっぱいあるとのこと。
そこまで言われると断れずに・・・あしたは仕事が朝早いので泊まりは遠慮したかったんだがまぁ仕方ないでしょう。
結局夜4回朝2回の計6回やっちゃいました。初めての相手は新鮮で何度も出ますね。
ドーピングの威力もあり、圧倒的な強さを見せつけ相当気に入られました。
ホテルを出て、お茶して別れようと思ったらまだ帰りたくないと言い出す。
仕事があると言ってむりやり別れ(涙ぐんでいた)帰宅しました。
http://heart-world.net/true_story/
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に・・・

2006-12-17 23:54
久々GETです 最近はポイントもらってもカード購入しても不発続きで体験談も過去の話ばかりでしたが久々のGET、人妻です
歳は28歳 子供なし 
きっかけはアルファコールの伝言から 何気に友達を募集 何件か返事がありましたがその中で一人だけ電話が返ってきました 
たどたどしい感じでマジメそうな女性でした 何度か電話で話をして
それでも警戒されてか携帯番号は教えてもらえず待つばかり それでも約束どおりかけてくれて先日会いました 平日の昼でどこにも行くところがなくってかといって炎天下 ちょっと市内よりも奥地で待ち合わせしたのでどこにも行くところがなくダメモトでホテルに誘う 「涼しいところなら・・」って事で入室 電話ではHな話はあんまりしてなかったから正直こわかった 本人チョイポチャ?を気にしてか部屋にはいっても明かりを暗くしてずっとTVを見てる 昼の番組なんてくだらないのにやっぱり主婦か?あんまりHする気がないのか?でも断らなかったし・・しかしそこから田舎の安ホテルだったのでなにやら隣からアノ声が・・女どうも落ち着かない様子 もっと聞こえるようTVの音を小さくしてやると かなり聞こえる かなりうるさい 「こっちでもしようよ?」女に抱きつくと「え?」とか言いながらすっかりその気 服を脱がせるとたしかにポッチャリ でも胸はあるタイプ キスをして胸にむさぼりつくと「まってシャワー、シャワー」シャワー後ベットで合体 
フェラはイマイチだったがバックでの相性がバツグン 女がイク前にコッチがイッてしまったので終わってから手でいかせてあげた 
時間がないとかで本日は一回で終了 やっと携帯番号をいただく・・
めでたしめでたし・・だがここからが本題
今回のGETまでに数々の伝言そしてツーショットを繰り返してきたが
今の人妻にも聞いた話だが・・
自身の体験では古くはテレクラ時代からいわゆる「スッポカシ」をくらってきたがいろんな女性との会話の中でやはり男性のスッポカシも
かなり多いよう 待ち合わせてもこなかったりいつもの逆で携帯にも出なかったり・・一概には言えないがそういったいい加減なやりとりが
しいては女性からのスッポカシ、嘘の約束(仕返し?)に繋がってると思う 割り切った交際にしても女性からではなく男性から話を持ちかける事も多いようである さっきの人妻も遠方まで出向いてのスッポカシが一件、電話で少し話しただけなのにすぐ金銭的な話になってびっくりしたといっていました だからどうしたわけではないが・・
健全な場である事を望みます 自身がまじめであるとは言い切れないが
やはり騙したりからっかったりするのはよくないでしょう
ダメならダメで一言言って切るとか、突然のガチャ切りは誰だって
後味悪いですよね そしてその腹いせに他の人に仕返しする
やめましょうよ、そんなこと マメにやってればいいことありますって
そう思います 少々長くなりました 体験談以外、不適切とされるなら
上記の「めでたし、めでたし」から削除してもかまいません
よろしくお願いします

平成17年 7月29日投稿:マシン3号Z様
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本職

2006-06-20 19:05
そうなんですよね!時間かけたからって必ずしも上手くいくわけでもないし、上手くいくときゃトントンと進むもんで・・・
。まぁ運も大きいっスよね!そんな俺のトントン上手くいった時の話。

やたら向こうから会いたがる。でも向こうからこっちの事はほとんど何も聞い来ない。なんか変だなーと思ったけど少し話し、時間があまりないと言うので、よくわからんなと思いつつ、とりあえずアポ。待ち合わせ場所に行くと、ヤンキー度50%UPの鈴木紗理奈発見!服装はヤンキーではないが、顔というか存在そのものがヤンキーをの匂いプンプン。かなりエロい雰囲気。
声をかけると、「あ?!」とか言いながらいきなり腕を組んで胸を押しつけてくる。周囲に聞こえる大声で「ラブホいこ!ラブホ!」なんだこの女! 大丈夫か? と思ったが、カワイイのでそのまま行く。おかま?とかなんかいままでのケースにない展開に不安よぎる。部屋に入るといきなりベッドに押し倒されてディープキス。有無を言わさず服を脱がされフェラされる。
う、うまい。プロですか? この時点で、部屋に入ってから言葉を交わしていない。体を貪られている感じ。
少し怖い。
女性の気持ちが少しだけわかった気がした
敵は既に十分濡れて臨戦態勢だ。こうなったらこっちも獣になってやる! と攻めの体制に入った。ていうか入れた。もちろん怖いのでゴム付き。ただひたすらに腰を振り続ける。恥じらいとか全くない、肉と肉とのぶつかり合いみたいなエッチだった。会ってからまだほとんど話らしい話すらなし。終わると、急に態度が
変わる紗理奈。
「あーすっきりした! これで仕事がんばれるよ」
「これから仕事?何してるの?」
「デリヘル。今日はこれから常連客が3人も予約入ってるんだーけっこう人気もんよ(これ以上ないほど得意げ)」
えええ! あれだけ激しいエッチの後に、デリヘルですか!!!君の性欲は底無しか?
話を聞くと、客にされるのと自分の意志でするのは全然別だそうだ。こんな女の人もおるんだな。一応連絡先メール聞きましたが私がしたい時は会おう、あなたがしたい時は店に来てぇと言われなんか連絡する気になれず。チンコならオレじゃなくてもいいんだもんな。。。

  後日、結局2度ほど呼びました(恥)

平成18年 6月19日投稿:ミルコシロコップさん
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 素人投稿えっち体験談 | NEXT
