FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔話

2005-04-21 23:14
投稿:taiyo様

僭越ながら一番手いかせて頂きます。ペコリ

今から5年位前の話ですが、その当時20代前半だった私は毎日のように ラスベガスに通ってました。
アクティブラインにもタマ?に行ってましたが、電話のフックのタイミングが
ラスベガスとは違っていて慣れるまで取りにくかったですね。
(分かる人にはわかると思います)

で、その日の夜もラスベガスでせっせと電話を取っていました。
いくつかの電話をとった後ある女性につながりました。
(名前ははっきりと覚えてないのでA子としておきます)
たわいもない話を暫くした後、メールアドレスと電話番号の交換という事になりました。

口で聞くと間違えたり、騙されたりするのでまず私の電話番号を教えA子に掛けてもらいました。
で数日の間に何回かメール・電話のやりとりをした後に面接となりました。
待ち合わせした時間は夜中の11時くらいだったと思います。
可部の方の団地の下で車を止めてちょっと待っていると団地の上の方からA子が下りて来ました。

電話で聞いていたとおり体型は普通で顔は誰かに似ていると言うわけではないが
可愛らしい顔をしてました。
電話とメールで何回かやり取りをしていたので、初めて会ったわりにはスムーズに会話が進みました。
とりあえずドライブと言う事になり、いつもどおり私のテリトリーである大竹方面に向かいました。
(イキツケのホテルがあるだけなんですが)
ブブ?ンといろいろ走り回り、会話も無くなり始めた頃川沿いの土手に車を止めました。

ふとA子の方を向き【さて、これからどうしよう?】と尋ねると、
いきなり【もういいから!早く!】と 抱きついてきました。
意表を突かれたというか先手を取られたというかw
で、普通ならイタダキマス!ということになると思うのですが
その頃の私はまだ純粋・・・だったというか なんというか
【今日はHとかそういうんじゃなくてね、それに会ったばっかりだからもっとお互いの事わかってからしよう】
と言って宥めてました。

アホですね。

なんで速攻イタダキマスしなかったのかが不思議です。 で、その日はそのまま家の近くまで送っていってバイバイとなりました。
初面接の時にがっつかなかったのがよかったのかどうなのかはわかりませんが、
一回で終りと言うわけで無く、それからもメール・電話とやり取りを繰り返しました。

1週間後には再度会う機会がありその時にはたっぷりと頂きました。
羽衣町にあるバナナというホテルだったと思います。
ほんとうに溜まっていたらしく外見からは想像も出来ない程大胆でした。
エロオーラとでもいいましょうか、体中からなんか出てました、笑

その日はお泊りして、次の日の朝はふらふらのA子を専門学校まで送り届けました。
校門まで。。

こんな感じです?。

うーん懐かしい、、書いてて思い出しちゃいました。
また機会があったら投稿させてもらいます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | テレクラ体験談 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<年上過ぎる人 | 素人投稿えっち体験談 | http://heartworld.blog8.fc2.com/>>
コメント
-ビール・地ビール-
ビール・地ビールを探すなら http://www.taylormorganfans.com/510915/100324/
2008-09-19 19:00 URL 名無しさん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
