FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙な体験

2005-05-01 12:09
投稿:田中(仮名)様
あれは先月のできごとでした。(投稿平成16年7月)
ポイントが残りわずかの状態でしたがダメもとでアタック、
珍しく20代OLのK子ちゃんにアポが取れました。
携帯も聞けたし間違いない!これはいける!
アポ取りが下手な私ですが確かな手ごたえを感じました。
これまでアポ取れた女性はとてもふくよかな体型の方や熟れすぎた熟女ばかり、
今日こそまともな女性とめくるめく時を過ごせるのか!?
携帯番号は本物か?聞き間違えてないか?イタヅラかもしれないぞ?
心の準備を整えてからメモした番号を慎重にプッシュ。
「もしもしー」「ハイ・・・(若い女性の声)」
ヤッター!
いや、まだ安心できない、声の感じがさっきよりちょっと若いし間違い電話かも。
話してみるとやっぱりK子ちゃん。
この時すでに妄想で頭がいっぱいになり、
かなり焦っていたが下心がばれないように食事に誘ってみる。
「えー今日はもう食べたけど軽く飲むぐらいならいいよ」 どうやら酒が好きらしい・・・
昔アポ取った酒好き女が超ふくよか体型だったがK子ちゃんもまさかふくよか系・・・
ちょっと下心が減退したけどとにかく会うまで判らない。
ポジティブにK子ちゃんの容姿を妄想しながら待ち合わせ場所に直行。
K子ちゃんこないかも?ブサイクかも?実はオバサンかも?
「やっぱ無理、ごめんなさい」って言われたら?
待ち合わせ場所に向かう途中これまでの失敗が頭をよぎったが
到着した時に雑念は全て消えた。
K子ちゃんはそこにいた。
とびきり美人でもナイスバディでもない、ややぽっちゃり普通の女性。
いや、まてよ、話し方はまったりしてたのになんか顔イメージ違うかな?
もしかしたら人違いかもしれない・・・声を掛けて確かめないと・・・
「コんバンわあ」声がうわずってしまった。
(あとでよく考えたら車の中から携帯掛ければよかった)
第一印象が「変な人」になったみたいだけどとりあえず近くの居酒屋に行く事に。
K子ちゃんは27歳OLで柴崎コウをぽっちゃりにした感じ。
目つきがキツイので見た目で怖い女かと思ったけど話してみると
すごくおっとりとした癒し系女の子だった。
K子ちゃんはホントに酒好きらしく飲む飲む、飲みながらも話をしてくれたので
人柄もだいたいわかった(ような気がした)
私の方は酔うとナニの持続力が落ちるので酒はちょっとにセーブ。
いい感じで酔いもまわってきたところで彼女を送って帰る事に。
今日はHをガマンしてまた今度誘っても大丈夫ぽい雰囲気だったので
そのまま送って行く事にしました。
「減点ギリギリだからポリがきたら運転変わってねー」
と冗談言いつつ100m道路に入ってすぐに信号待ち。
そこで予想もしない出来事がっ!!
コンコン!
誰かがガラスをノックしてるー!!
「マジかあぁーっ!!!?」
この時私がまっさきに想像したのは「K子ちゃんの彼氏来襲」でした。
(今は彼氏いないって言ってたんだけどね)
うわっ!どうしよう!やばすぎる!
ゆっくり窓ガラスを開けた私に男が話し掛けてきました。
「飲酒の検査しますので息吐いてもらえますか?」
「ポリかあぁーっ!!!?」
私は飲酒で捕まった事をやっと理解しましたが実はちょっと安心してました。
K子ちゃんの彼氏じゃなくてよかった・・・
パトカーから開放された後はもう放心状態、H目的で酒を控えめにしていたので
アルコール量が少なく減点は低い方(のはず)でしたが免停は確実でした。
「大丈夫?顔色悪いよ?」 K子ちゃんが気を使ってくれると余計に情けなくなってきた。
「また捕まるとまずいからどっかで休憩して酔いさました方がいいよ」 やったーっ!
と喜ぶ気力もなかったのですが流れでホテルへ入りました。
もうグダグダです。
その時の私はかなり落ち込んで見えたらしくK子ちゃんは自分から体で慰めてくれました。
(後で聞いたら飲酒の減点や罰金にK子ちゃんもかなり責任感じたそうな)
正直その日のHはほとんど感じませんでしたがその後のお付き合いで
しっかり楽しんでいます。

K子ちゃんとは私の免許が復活するまで続きそうです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子連れで失敗 | 素人投稿えっち体験談 | 初テレクラ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
