FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「昨日も特攻 」

2005-08-09 21:01
前回はメールアドレスを入れ忘れてしまいプレゼントをもらい損ねてしまいました。
今回は何度も確かめたので大丈夫です!
昨日のカードは本当に特攻でした。
アポが取れたのが1人だけだったんで、もうこれにかけるしかない。
電話での年齢は40代
待ち合わせ場所に行ってみると50過ぎのおばちゃん?おばあちゃん?が立ってるよ。
どーしよーと正直思ったんだけど、特攻隊なもんで行かせてもらいました。
「おまたせでーす。」と声をかけると
「若いねぇ、おばちゃんでいいの。」
うーん、イヤダと言いたくなってきた。
ホテルに入ったあとも「若いコの肌はハリが違う。」とかこんな会話が延々
でもセックスはやたらいい
あんま濡れないから入れてると摩擦が結構あってなかなかいい。本人に聞いてみたところ年をとると濡れにくくなるらしい。
最後に年を聞いたら52歳でした。自分のセックス最高年齢を一気に12歳も更新
なんでも経験、経験
次回はこんな変化球でなく直球ど真ん中でいくので、よろしく
平成17年3月16日投稿:特攻隊様

すごい超熟女ゲットおめでとうございます!
って52歳?!熟女すぎ!
かと思えばエッチのテクはバツグン!
いったい何者?
熟女マニアにとってはたまらない出会い体験談、ご馳走様でした。
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「酒豪の専門学校生」 | 素人投稿えっち体験談 | CM「メルマガバックナンバー公開」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
