FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「酒豪の専門学校生」

2005-08-10 00:06
この間はスーパーカードのプレゼントありがとうございました。
あれ以来好きな番組を選べるので購入カードはスーパーカード一辺倒に
なってしまいました。
一昨日もスーパーカードを購入しました。
選んだ番組は元気が出る2ショットです。
私的には一番繋がりがよい気がします。
援助が2人つづき3人目に話したのが20才の専門学校生でした。
広島駅のフタバにいるとのことでした。
行ってみるとなかなかかわいい子がキョロキョロしながら誰かを探していました。
これは間違いないと声をかけました。
車の中で顔をよくみてみると、どことなくはしのえみに似た感じです。
時間が夜の7時30分だったので、とりあえず晩御飯ということになりました。
駅の笑笑へ
「私お酒よわいんですよ。ほとんど飲めないよ」と彼女
これは今日は飲ますしかありません。
そのままホテルへと考えていました。
ところが2時間後お互いに15杯ずつ飲んでこっちがダウンの一歩前なのに対して、
彼女はケロッとしています。
会計19000円、もう居酒屋の料金じゃないですよ。
だまされたーと思いました。
店を出るとフラフラでした。
「今日はたのしかったです」の一言を言い残し駅の雑踏へ走って行ってしまいました。
そんなー
平成17年3月16日投稿:あした様

まさに酒豪!
すさまじい強さですね、お酒の好きな男性でもかなわないかもしれません。
男性はお酒の弱い女の方がかわいく見えるんでしょうか?
酔って気持ち悪くなると気分は最低なんですが
強すぎるのも考え物ですねー。
車を運転しているので飲酒で捕まるから飲めない事にして
女の子にだけ飲ませる方がいましたがこういうのが
通じる相手だったらよかったですね・・・
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「新たな出会いを求め」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「昨日も特攻 」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
