FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「新たな出会いを求め」

2005-08-11 23:37
この間はハートワールドのおかげで、たいへんおいしい思いをさせてもらいました。
とりです。
その人妻さんともその後も続いているのですが、昨日は新しい出会いを
探すことにしました。
やっぱり新たなコの方が興奮しますから。
昨日ももちろんスーパーカードです。
5?6人スルーした後、22才のコ
ヒマしてるから電話してみたとのことでした。
携帯番も聞いたので、多少遠かったんだけど呉へ
駅前で待ち合わせでした。
着くとそのコの方が先に待っていました。
50点でした… 
アゴでした 
デブではないけどポッチャリでした。
でも乗せました。そして1時間のドライブの後ホテルへ…と思ったけど
金を使うのが惜しくなり車で
呉は山が多いのでこう言う時は便利です。
昼でもすぐに通行のなさそうな所を見つけることができます。
花見シーズンになると話は変わりますが
フェラをしてもらい(40点 歯が当たるんです)パンツだけ脱がして本番!アソコは結構濡れていて締まり具合もなかなかです。
(80点 今日初の及第点)
発射!!
いった後我にかえると近くに営業サボリの車が止まっていて、
一部始終をみられてた!
まあ、いいけどさ。
あー今日もすっきりした。
でも美人の方がいいや、ということでそのまま前回の人妻さんに
会いにいってしまいました。
昼がヒマな人妻はこういうとき便利ですね。
平成17年3月18日投稿:とり様

いざという時にキープのセフレがいるところがすごいですねー
夏は野外プレイが増えるでしょうから見学の方も多いでしょうね。
見る方も見せる方もマナーを守って楽しくエッチ!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「ちょっと痛い」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「酒豪の専門学校生」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
