FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「ちょっと痛い」

2005-08-12 22:05
先日、流川を飲み歩いてそのままテレクラへとまり、そのハイテンションのまま
朝一コールを待ってました。
朝は市電待ちの若い子が結構掛けてきます。
中には何を言っているのかよく分からないイタイ子もいますが、今日は結構
はっきりと喋るかわいい声の子と繋がりました。
こちらは、寝起きと言うこともあり、あまりやる気はなかったんで
普通に世間話をして、会おうとかそういう素振りを全く見せませんでした。
まぁ朝一からそんな良い感じに行くことは無いだろうと思いつつも、とりあえず
約束を取り出かけました。
そんなに気合いが入って無かった為、特徴もなにも聞かず待ち合わせ場所に
向かいました。
朝ちょっと肌寒い中ぼおーっと立っていると、横にちょっとぽっちゃり目の子が
よってきました。
見た目20ぐらいの女の子です。
「ん?電話の子?」てな感じで声かけてとりあえず車にいきました。
いきなりホテルでもええか、嫌がったらやめればいいしなー。
とヘラヘラしながらホテルへ入ろうとしました。
反応があるかなーと横を見ると何事も無いような顔で普通に笑っていたのは
ちょっとびっくりしましたが、いいんなら入れ。とチェックインしました。
昨日、飲み歩いて風呂に入ってなかったのでとりあえず風呂入りました。
1人ではいるとなにかと怖いので半ば無理やり二人で入りました。
服を脱がすと胸は結構あるんですがやはりちょっとぽっちゃり。
お腹がぷくっと出てました。
子供おるんかい?などと軽いジョークをいいながら昨日の垢を洗い流しました。
ちょっと長めに入っていた為二人ともちょっとノボセ気味でベットに倒れこみ、
昨日の酒残り+ノボセの為30分くらい有線を聞きながらボーっとしていたら
暫くして彼女の方から、キスしてきました。
なんか手を出さないのが不服みたいにちょっとムスッとしつつ、
でも手はしっかりとチンポを握りつつです。
手でシコシコしてもらいながら、またボーっとしてたのですが、
やる気あるのかおまえ!と言わんばかりに私の手をムンズと掴んで
自分の股に引っ張りました。
私は何にもしてないのですがそこは既にヌルヌル。
クリを擦り上げつつ、指をちょっと突っ込んでみると、シマリは上々。
最近ゆるい物としか出会ってなかったので余計に良いように感じました。
次第にヤル気が出てきたのでしゃぶってもらうとこちらも上々!
じっくり周りを舐めあげたかと思うと喉の奥までとどくかという位の
ディープスロート、玉袋も蟻の門渡りも普通に舐めあげです。
で、パイズリをちょっとしてもらい挿入しようとしたんですが入り口が狭い為
なかなか入りません、正常位では難しいのでバックにし、ゆっくりと入れました。
入れる前はそんなにキツメそんなに感じなかったんですが、入れてみると
動くのがつらいくらい締ります。
まぁ感じてくれば、緩くなるかなと思ってましたが、いくら突き上げても濡らしても
締め付けたままです。
濡れてない訳ではないです。
結構グチョ濡れです。
まるでアナルでしてる感じです。
入り口がキューッと締め付けられ輪ゴムで縛られているような感じなんですが
伝わりますかね?
こっりゃ凄いね・・と背中の方から声をかけると、案の定大体の男が
2分持たないみたいです。
いつもの私ならその男連中と同じく2分は持たなかっただろうと思うんですが、
体調不良(飲み過ぎ、寝不足、のぼせ)の為、気持ちはいいもののイク気配が
まったくありませんでした。
彼女もそんな長い間突かれた経験が無い為、2回くらいイッタ後は声が
だんだんと小さくなっていき最後の方は無言となっていました。
濡れていたところもそれに比例してだんだんと乾いてきたので、最後は
パイズリフェラで発射させてもらいました。
私の体調不良とやる気の無さもあったかも知れませんが、あまり
締まり過ぎというのも考えもんだと今回感じました。
何事も適度が一番かな。
平成17年3月18日投稿:ハンドル様

何事も程々が1番!
絶倫すぎてもバランスが取れないみたいですね。
お酒も程々にしておいてお体大事にしてくださーい。
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「災い転じて・・」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「新たな出会いを求め」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
