FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「災い転じて・・」

2005-08-13 13:46
毎度!普段はランチタイム蔵専門ですがここのところ低迷気味なので
夜の蔵に久しぶりに挑戦しました
22時ちょっと前に入りましたが昼間と違ってコールは多いですね?。
次々に繋がるって感じでした
ただみんな目的ありのコールが多くじっくり腰据えて話すような
雰囲気じゃないですね
そんな中流川から歩いて帰れるところに住んでて広島ではちょっと名の知れた
クラブでホステスのバイトしてる23歳の女の子と結構テンポよく
話が盛り上がりました
ただなんとなく今夜速攻で逢える雰囲気はしなかったので一番話が盛り上がって頃に
一応携帯アドを教えてもらいました
その後にだんだん話しもエロ系トークになってきたころ
”私 家にいるときはパンティは はいてない”と
”じゃ 今もノーパンなん?”
”うん”
”えーー んじゃ丸見えなん”
”うん ちょっと濡れてる”
”おいおい 勃起すんじゃんよぉー”
みたいな会話してる時に突然プッツン!と電話が切れた!
えーマジ?
この展開で電話切られたのは本当はH系トークがいやだったのかな?
とか考えたけどどうしてもガチャ切りする展開ではなかったので携帯へ
メールしたら
”なんで切れたの? こっちは切ってないよー!”ってレス
”なんかぁ中途半端で残念”ってメールしたら
”私も?”ってレス
おぉーーもしかしてこれは災い転じて????なの?
チャンスかも!
”あのさぁ今から迎えに行くから パンツはいてまってろよぉー!”
って展開で指定の場所までお迎えに・・
ってか指定の場所はオレの車止めてるところのすぐ近くでした
車に乗せると缶コーヒーをプレゼントしてくれて(笑)
顔見るとうんうんあんたなら立派にクラブのホステスできるよ!ってレベルで
結構いい感じでした
”ちゃんとパンティはいてきたよ”
”そうなん ホンマ?見せてみ”
えー赤じゃん!
そんな会話をしながら妙に明るい会話でホテルに直行
コートを脱がせて上のセーターは着せたまま下のスカートと赤いパンティを脱がせて
”いつもこんな感じ?”
って後ろからだっこして鏡の前で脚を広げて彼女自身に見せてあげました
”ほら濡れてキラキラしてるじゃん”
ってそのままシャワーも浴びずに始まりました
騎乗位での腰使いはただものじゃない・・
ペースを握られてあえなく1発目
その後バスタブに入ってフェラチオでペースを取られ上に乗られて
絶妙の腰使いでまたまたあえなく2発目が終了・・(涙)
いつもは30代の人妻系が中心なのでスレンダーでキレのいいウエスト
弾力のある肌かわいい乳首は新鮮でした。
やっと今年4人目のGET報告です
突然プッツンと切れたのはたまたまですか?

PS・・・ しかしいつも感心するのはハートワールドのスタッフの方々
とてもマナーがよくいつも親切な接客に感謝しています
今後ともよろしく!
平成17年3月21日投稿:ケンズ様

テレクラスタッフは接客、清掃と真心をこめてサービスに努めてます!
とはいってもテレクラの肝はやっぱり女性コール。
条例が厳しくなったので昔のように宣伝カーがお騒がせする事は
なくなりましたが広島での女性コール獲得は業界一と自負しております!
テレクラ全盛期からの広島ナンバーワン店ですので
テレクラ通の皆様にはお好み村よりも有名かもしれません。
県外の方も広島のお越しの際は宜しくお願いしまーす!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「初投稿です」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「ちょっと痛い」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
