FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「初投稿です」

2005-08-14 23:40
はじめまして!直也(偽名)です。
初めて投稿させていただきます。
昨年の夏からアクティブライン、ハートワールドさんの虜になってしまい、
時々利用させていただいておりましたが、アポは取れてもなかなか実際に
う事ができず、すっぽかしの連続でした…
(ハートワールドさんには随分貢ぎましたよ(笑))
が、しかし…ありがとうございました!!
ハートワールドさんバンザイです!!
継続は力成り…ですねぇ(笑)
年は27、OL、身長は161の娘をGETできましたよ!
体系もごく普通体系で70点くらい。彼氏は居るけど、今県外に出張中らしく、
内緒の出逢いをしてみたかったとの事。
逢ったのは夜19時少し前。横川の近くで待ち合わせしてたので、とりあえず
近くの居酒屋に行き、他愛の無い会話から、酔いが回ってくる内に
会話はどんどん下ネタへ…
とりあえず2人共ほどよく酔いが回り、20時半頃店を出た後、
「これからどうする??11時頃までなら時間大丈夫だよっ」
って言葉に、そりゃ行くっきゃないでしょ!やっぱし…
H内容は皆さんのご想像にお任せします。
一言だけ付け加えるならば、69をするのが大好きな、見た目とはうらはらに
すごくいやらしい顔でHするOLでした。
とゆう訳で、とりあえず、この度初めて1人GETできましたので
さっそく投稿させていただきました。
最近では逢うための攻略方法も何となく分かってきましたので
また、おいしい経験をさせていただけるよう頑張ります!
平成17年3月23日投稿:直也(偽名)様

おめでとうございます!
ゲット体験談を頂くけると我が身のように嬉しいですね。
皆様の出会いを応援するハートワールドを今後とも宜しくお願いします!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「春は出会いのシーズン」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「災い転じて・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
