FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「春は出会いのシーズン」

2005-08-15 20:34
卒業、新生活シーズンなんで期待して朝一からスタート!
スーパーカードです。
ビンゴ!!
大阪から転勤で引っ越してきたばっかりの24歳のolさんとつながりました。
先週引っ越してきて、今日がはじめての休みって言ってました。
知り合いも会社関係しかなく、休みも一日もてあましそうと
とんとん拍子で早速会うことに
10時に段原のサティーの青山の前でまちあわせ!
いました!いました!
ランク的には中の上ってところ。
もう少し年がいってるようにも見えました。
まぁ、あとで聞いたら28歳だったんだけど。
電話で話しているときにHな会話もはさんでおいたので、そのまま車で3分!比治山のホテル街へ
イヤー 朝からホテル 
泊まりから帰る奴等とすれちがう、すれちがう 
土曜だし時間も10時だし
服を脱ぐと太ってないし、そこそこスタイルもいい。
あと結構言葉攻めをしてくる。
どこがきもちいいのとかこんなに大きくなってとか
なんか風俗っぽいなぁ、そのわりにテクはイマイチ
ガンガンつきまくってやったら、言わなくなったんでまぁいいんだけど。
キッチリいかせたし、一応次に会う約束もしときました。
sっぽい女はあまり得意じゃないけど、これからに期待ということでキープ!
やってすぐにインターネットカフェに入って書き込みしてるから汗ダラダラです。
平成17年3月26日投稿:特攻隊様

テクがイマイチという事ですが言葉責めしてくれる女の子は
なかなかいませんよー
風俗っぽく見えるんでしょうか?
割切ってタダで風俗遊びができたと思ったらお得かもしれませんねー
言葉責めしてきて意外と攻められるのが好きな女性かもしれませんから
女の子へのサービスもお忘れなくー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「昨日の釣果」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「初投稿です」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
