FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「久々にゲッツです!!」

2005-08-17 22:46
前回の人妻さんのゲット以来、なかなかゲッツすることができず、皆さんの
投稿を読んではこんなことでは、ひたすらに耐えて諦めず頑張ってきました。
朝からスーパーカードを購入し、いざと思いきや話がスムーズに進まず、
今日もダメかなと半ば諦めていたかけていた頃、つながりました、
19歳のレストラン従業員M香ちゃん。
今日はお休みらしく暇してるとのこと。
最初はお助けっぽいこと言ってたんだけど、割と明るい子だったので
それはそれで置いといて、違うお話をしてみました。
そのうちHの話になっていって、M香ちゃんはH大好きと判明。
しかし、イクことはイクけど我を忘れるくらいイッてみたいと言い出しました。
いつもちょっと不満足気味だと。
そんなこと言われたらここは大ハッタリしかないでしょう!
「俺はいつも相手をイカしまくってから自分がイクようにしてるから。
 結構いい仕事するんだな。俺のJrは。」
するとM香ちゃんは興味津々に食いついてきた。
「じゃあ、試してみる。満足できなかったらさっきの話はよろしく」って。
ここまできたらやってやろうじゃないの。
だてに童貞捨てて15年、Hしてきてないぜ。
約束の場所へいくといました。
なんと乙葉激似のM香ちゃん。速攻比治山下のホテルへGo。
部屋に入るとすぐお風呂を入れ始めてくれました。
お風呂に一緒に入って、俺のJrを速攻しゃぼん攻め&フェラ口撃。
M香ちゃんも意地になって俺を打ちのめそうってことらしい。
負けませんよ。
結構俺チロウなんだよね。
しかも自分が女の子を攻めて相手が感じてくれないと興奮しないんだよね。
自分だけされてもあんまり感じない。だから負けません。
お風呂からあがって、いざ勝負!
なんかどっちも意地の張り合いで色気もなんもないような・・・。
だけど攻めまくりました。
いつもよりバカ丁寧にM香ちゃんの上から下までまったりとなめ尽くし、
クンニだけでも20分くらいしたかな。
するとM香ちゃんおしっこおしっこと言い出し、アソコから突然塩吹きが。
もろ顔面に浴びてしまったけど、M香ちゃんはガクガクになり、降参しました。
それから咥えてもらうと19歳にしてはスゴすぎないか?
頭のカリカリにうまいこと下の裏側をあててレロレロ&唾液たっぷり
バキューム上下運動、左手玉玉まさぐり同時進行。
じゅるじゅる音立てながら「おいし?」「ち○ぽ大好き?」を連発し、
自分の右手でしっかり自分の栗ちゃんをいじってるスゴ過ぎ19歳M香ちゃん。
そして準備万端のM香ちゃんと合体。
入れて10振りもしない内にイッてしましました。
振り続けてるとイクたびに強烈な締め上げをくらいましたが、さすが19歳。
若いアソコはいいっすね。
意識はうつろになっててもアソコは回復してくるし、すごい濡れ様。
M香ちゃんみずから腰は自然にM香ちゃんの気持ちのよい所へあたるようにグラインド。
十数回とイキまくりでした。
夏の最中のHみたいに滝のような汗と塩が入り混じり、M香ちゃんの体はエロエロ一色でした。
最後はたっぷり出さしてもらって、俺もいい加減ぐったりでした。
M香ちゃんには気にいってもらえたようで、今後月1くらいで会おうかって話になりました。
久々ゲッツにはかなりのガッツが必要でしたが、なかなか満足の一日でした。でも、今日まで結構投資したな?。
楽しいからいいんですけどね。
こんなことがたまにあるからやめらんないっすよね。
また、明日から新たなチャレンジじゃあ?。
みなさんもがんばりましょう。
平成17年3月29日投稿:がっく様

セフレゲット!
やっぱりテクがある人はいい思いができるんですねー
しかしこの性技も日々の鍛錬があってこそ!
テクに自信のない皆さんもハートワールドで
練習相手を探してくださいねー!
言葉責めにも自信がつきますよん。
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「失敗談」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「昨日の釣果」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
