FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「失敗談」

2005-08-18 23:41
すっかり季節は春!でも冬将軍です。
このところ好調をキープしていましたが、前もって言っておくけど今日の話は失敗談です。
早速本題に
アポをとりつけ、待ち合わせの駅の新幹線口へ
目印は白いミニスカートに黒の上着
探してみると、いた!しかも並んで2人
一人は極上、一人はまぁ普通かな。年は2人とも20代前半って感じ。
電話で話したとき21って言ってたからどっちの方でもあてはまる。
ウーンわかんねぇ、
ただ2人は並んで立ってるため片方に声をかけるともう一人の方にも聞かれてしまう。
どっちだ?考えたが結論が出ないので、極上の方に声をかけました。
「おまたせ!」
「・・・・はい?」
うわー確実にまちがった
車のクラクションが鳴り、極上は俺に変な人って視線を送りながら車の方へ走って行ってしまった。
普通は普通でばつの悪そうな顔でその場から立ち去って行った。
そりゃそうだわ。
普通じゃなく極上を選んだの目の前で見せ付けられてんだから!
もっと服装詳しく聞けばよかったともおもったが、こんなこと今まで一回もなかったし
電話番号聞いとけば、人があんまいないとこで待ち合わせしとけば
いろいろ考えたが後の祭り
こんなとき、あなたならどうする?
平成17年3月30日投稿:冬将軍様

待ち合わせ場所にかわいい娘来ててホテルにGO!
実は人違いだった・・・でも美味しい思いができて超ラッキー!
というような他の方の体験談がありましたが・・・
やっぱり好みの方に声掛けるのが人情ですよねー
今回は失敗談でしたがきっとまた良い事ありますよー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「お茶飲み友達」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「久々にゲッツです!!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
