FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「お茶飲み友達」

2005-08-19 21:41
こんにちは、皆さんの熱い投稿
いつも拝見させて頂いており負けず嫌いの私と致しましても千人切りを目指し頑張っております。
さて、若い子・熟女の好みは人それぞれあろうかと思いますが、私は29歳まで
と決めております。
性格がナイーブな為横道なおばさん体型には息子が敏感に反応し戦意を失います。
しかし、そういつもこちらの思う様にはいきません。
先日スーパーカードのアクティブ・元気が出るであまり思わしい相手が見つかりません
でアルファへ(こんな時スーパーカードが便利!)2・3人やりとりした後、
観音の38歳H様という女性と繋がった。
何でも「お茶飲み友達」を探しているとの事。
俺はしばらくご無沙汰でモンモンとしていた為今日は冒険して見るかと
このH様に会う事にした。
自称、大竹しのぶ・横山めぐみ似(おば様系はたいがいこの2人の名を出す)だと言うが
そんなのどうでもイイ、今回は目的が果たせれば良いのだ。
車の中で話を聞くと、ふだんは某デパート勤務でバツイチ暦も長く時々TEL
しているらしい。
H話に持って行こうとするとあくまで「お茶友」にこだわる。いいかげん面倒臭くなった俺は道路脇のラブホへ勢い良く突っ込んだ。
H様「ちょっと待って!そんなつもりないヨ?」と言いながら車からは降りている。
体はウソつかないのだ 手をひっぱりラブホの一室へ マッサージチェアに
横になった彼女、俺はおもむろに抱きつきキスを深くした 
同時に着ていたセーターを剥ぎ取り胸をまさぐる。
ダメッ!ダメッ!と言いながらも感じる彼女 ジーパンのボタンに手を掛けると
彼女シャワーを浴びる、と浴槽へ。
俺のあそこはもうビンビンでくそ?早くで出ろよ!と思い浴室に目をやると、
ドアが少し開いてる
しかも意図的に中が見える様に・・・
俺は服を脱ぎ捨て浴室へ押し込んだ!
後ろから胸を揉みしごき片足をバスタブにかけさせた 抵抗はしない 
そのまま前から侵入し駅弁スタイルに、彼女ヒイヒイ言っている!
四つん這いにさせ後ろから強烈な一撃!
H様「ああっ!いい!お願いっ!中に中にっいっぱい出してェー!!」 
と思いっきり出さしてもらいました! 
後ほど、H様「OO様て強引なんだから!」って。
じゃあんたの「お茶飲み友達」ってこのことなの?と思ってしまいました。
やはり熟女系は若い子より奥が深いと思わせる出会いであった。
平成17年3月30日投稿:チャカ様

なにかとわがままな若い子よりもえっちに正直な熟女が1番!
若い子が好きなあなた、
たまには熟女の事、思い出してくださいね。
まー若い子もすぐに熟女になっちゃいますけど。
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「今日の結果報告」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「失敗談」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
