FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「今日の結果報告」

2005-08-20 21:11
とりです。
今日は学生が春休みなんで若いコに的を絞ってカードを開始!
しかし繋がるのは30代の人妻ばかりでした。
2時間やってみたもののこれといった成果はなし。
今日はダメかなとあきらめかけていたころ、20才の大学生と繋がりました。
しかし自分の年齢を言うと切られちゃいました。
ちなみに自分は30代前半です。
ちょっと待っているとまたその19才と繋がりました。
H友達探してるんだけど20才くらいの人がいいというので
「そんな若いひとは電話しないよ」ってウソをついて
「俺にしときなよ。若いコよりはHもうまいと思うよ」っと言ってなんとか会う方向にもっていきました。
あえればHは確実なんで逃すわけにはいきません!
五日市駅に行くとそのコはもうまっていました。
電話では感じ悪かったのに会って見たらものすごくイイ子でした。
ルックスもなかなか。ひいき目に坂下ちりこ?って感じですかね
「どうする?」と聞くと
「外でしない」
石内バイパスから一本入ったいなか道に車を止めました。
「私ゴムもってきたよ」
なにからなにまで用意のいいことで!
車のボンネットの手をつかせバックの体制でバンツの脇から入れちゃいました。
外でやってもそんな寒くないなぁ、変のところで春を感じましたよ。
やってるとそのコのあえぎ声がやけにでかい。
その結果、服は着ていてもあきらかにバレバレです。
終わってから彼女が一言
「見られながらするのって興奮するよね」
あー意識的に声出してた訳ね!
また会ってねって言われたので、このコもキープしておこう。
平成17年3月31日投稿:とり様

青姦?露出?若い子なのに良い趣味でしたねー
恥辱系で興奮するM子さんならプレイもいろいろ発展できそうです、
ご投稿頂いたのは春でしたその後どうなったんですかねー
完璧なM子さんに調教?なぜかすごいS姉さんになってたりして!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「たなぼた」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「お茶飲み友達」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
