FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「たなぼた」

2005-08-21 16:10
こんにちは。はじめて投稿します。
いつもは見るだけだったんですが、冬将軍さんの投稿を読んで
これはと思い筆をとりました。
その女の子は駅にいました。
電話で話した時には、前の人にすっぽかされたと言っていました。
会って話してみると、前の人は私と違う女の人を間違って声かけたんよぉ。
白いミニスカートで上は黒。
冬将軍さんの待ち合わせ場所は駅の新幹線口で私があったのは南口。
多分間違いないと思います。
その女の子は、となりの人に声をかけてたんで
なんかはずかしくなってその場を立ち去ったと言ってました。
1時間くらい車の中で話をして、ラブホにチェックインしました。
プレイ的にはいったって普通でこれといって書き込むようなことはなかったんです。
ただ最後に発射したのをなにも言わずにゴックンしてくれたのはよかったな。
でも顔はかわいい方かなとおもったんで、冬将軍さんが声をかけた子は
すごい美人だったんでしょうね。
たなぼたでした。
今日ここのホームページを覗いてはじめて知ったんですけどね!
これからも何かネタがあれば、投稿していきたいとおもいます。
平成17年4月1日投稿:福助様

こりゃーすごい偶然!
というかたまたま似たような話しがあっただけかもしれませんが・・・
初対面の相手と待ち合わせするんですから人違いも
しょっちゅうあるのかもしれませんね。
人違いから別の出会いにハッテンする事もありますから
迷わずにとりあえず声を掛けるのがイイかも!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「今回の酒豪はH好き」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「今日の結果報告」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
