FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「今回の酒豪はH好き」

2005-08-22 22:08
前回は酒豪女にこっぴどくやられてしまったあしたです。
昨日は夜中にカードを始めてみました。だいたい深夜の0時すぎだったと思います。
さすがにこの時間となるとコール数もかなり少なかったです。
2時をすぎに
「今中央通りにいるよ。パルコ前。」との女性コールが
しかし声を聞くだけで分かるくらい酔っ払っている。
いつもならラッキーって感じなんだけど、どうしてもこの間の失敗が頭をよぎってしまいます。
それでもパルコに行きました。いたけど地べたで爆睡中でした。
「ねぇ、こんなところで寝てたら誰かにさらわれちゃうよ」と声を掛けながら顔を覗き込むと、かわいいじゃないでしか。
その子も気がついたみたいで
「おそいよー 飲みにいこー」
ゲッ、この間の悪夢がよみがえる。
でも時間が時間だったので開いている店も少なく、結局カラオケボックスで飲むことになりました。
これなら落とせるぞ!と思ったんですが、この子が入るなり6杯チュウハイを一機飲み。
またこのパターンと思っていたら
「何もしないの?」と目をとろんとさせて言ってきました。
やったー!
「何かしてくれないの?」と聞き返してみました。
「カナがなめてあげる」
この子の名前カナって言うんだ。ここではじめて知った。
このフェラがなんともうまい。激しくはないけどツボを心得ています。
ただやっている最中にチュウハイを飲むのは勘弁してもらいたかったです。
酔っているせいかフェラが好きなのか30分以上やってくれました。
カラオケボックスのシートはもう唾液でベタベタになっていました。
せいじょうい、騎乗位、座位、バックと一通りやり、中だし。
帰ろうかなーと思っていると
「シャワー浴びたい。ホテル泊まろう。」とカナちゃん
4時から?もう一回やった後に?とも思ったんですがかわいいのでとまっちゃいました。
ホテルに入ると
「カナがなめてあげる」どうもよっぱらってさっきの記憶が飛んじゃってるみたいです。
同じパターンでもう一度。
朝起きて出ようと思いカナちゃんを起こそうとすると
「頭イターイ もう少し寝る」
仕方がないんで
「先に出るよ」
といって一人で出ました。
0時に始めて8時、さすがに疲れました。
太陽が黄色くみえるよ。
平成17年4月1日投稿:あした様

同じパターンで二回というのがすごいですねー
カナちゃんベロベロに酔っていたんでしょうね。
ほって帰るのはちょっとかわいそうな気もしますが
その様子なら目が覚めたら昨日の事は憶えてないかも?
帰って正解だったかもしれませんねー
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「若妻頂きました」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「たなぼた」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
