FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「若妻頂きました」

2005-08-23 21:26
HWスタッフの皆様、ROMの皆さん こんにちわー
前回過去の投稿させて頂きましたが今回またエロい
体験をしたので報告までにカキコします
先週仕事中に時間空いたので冷やかしがてらスーパーカードで
αコールにかけてみたところ直ぐに呉の27歳の人妻リエと繋がりました
どうせ逢えないからエロ全快で話を進め
現在の性活、過去のこれは燃えたって体験を聞きだし
現在SFが一人いるのが分かりました
そのSFとは週1回夜中にカーセックスをしたり青姦したりするそうで
その男とのエロ話をいっぱい聞き最後に携帯番号もGETした事だし
でその日はこれで電話を切りましたが次の日の昼間逢う事が
できました。
これが少しポッチャリのEカップで顔は結構真面目そうで
美人と言うよりかわいいって感じです
そこで『今やってもらわないと今度を待っていたら駄目になる』の法則で
仕事中で時間が無かったのでパチンコ屋の立体駐車場に行き車の中でフェラしてもらい溜まってたものを飲んでもらいました(笑

そして別れ際に『今度SFとやってる時に覗きに行っていい?』って
聞くと『え??恥ずかしい・・・ でも燃えるかも・・・ばれないならいいよ!』って言ってくれました
それでSFとハメてる場所に案内してもらい下見をして帰り
それから2日後にmailがきました『今夜12時に あの場所に行きます』って内容でした
私は返信で『窓は少しだけ開けておく事 出来たら屋外へ誘って青姦する事』って送り私は時間前に現場へ行き待機してました
(現場は建設機械の駐車場みたいな所で車と車の間にハメ車を停めてるので覗きにはもってこいの場所)
すると暫くして車が来ました ここで近寄っては危険なので5分位して近寄ると車がかなり揺れて喘ぎ声も相手の男の声もハッキリ聞こえてます
しかし暗闇で余り見えない・・・ アングルを変えつつ場所移動して見ていたら
車のドアが開きました!そしてリエが服は脱いでないがシャツのボタンを外しブラジャーの上から乳を出されて出てきました
そして男登場!!車の側面に手を付いて立ちバックでやり始めたではありませんか!
そして事が終わり車は帰って行きました
リエの家は、その場所から5分位の所にあり
私は事前に帰ったらmail下さいって言っておいたので
直ぐにmailがきました
『見てたの?』って内容だったので『立ちバックどうだった? 凄い腰の振り方だったね!電話できる?』って打ったら
『いいよ』って事なので電話して見ていた感想を伝えました
するとリエもまた興奮してきたらしく
旦那が仕事で不在なのを知ってるし
『まだここにいるから来る?』って言ったら
リエが『やりたいの?』って聞いてきたから
当たり前だろ!見せられてるんだから・・・と返事をしたら
『軽くシャワー浴びて行くね!』って言ってくれました
そしてSFとさっきハメてた場所で20分後に俺にハメられて
喘いでいるリエを見ていると余計に興奮してしまい
かなり良かったです
実は昨日も夜中 車でやってました 笑
ハメてる最中にHWに電話させて電話Hしてるって嘘言わせ
実は俺のを舐めたり突っ込んでみたりのハメ電しました
(昔結構ハメ電にはまってた時期があったんです・・・)
暫くリエは俺のオモチャにする予定です
でも次の女性探しも諦めずにやってますよ
ツイてる時は責めないとね!
それで暇な時はHWに電話してます
また奇妙な体験あれば投稿しますね
皆さんもガンバッテ下さい!
(長文ごめんなさい)
平成17年4月5日投稿:顔面シャワー様

ハメ電キター!・・・ってハメ電という言葉があったんですね?
ハメ取りは有名ですがハメ電もなかなか変態ぽくてイイかも!
変則3Pでもあり、強制オナニーでもあり、
羞恥プレイのエッセンスがつまった萌えプレイですねー
しかもハートワールドのフリーダイヤルなら通話料無料!
手淫はハメ電!エッチもハメ電!いますぐハメ電!
スケベなお電話、お待ちしてまーす!
※フリーダイヤルは女性専用ですよん
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「ハメ撮り成功!」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「今回の酒豪はH好き」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
