FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「ハメ撮り成功!」

2005-08-24 22:36
こんばんわ。久しぶりに報告です。
ここ最近ゲット率が低く凹み気味でしたがついに久しぶりのゲットです。
スーパーカードだったので、どの2ショットかは忘れてしまいましたが、
安佐○区の弘美(人妻29歳)とつながりました。
お昼過ぎという事もあり、「とりあえず会ってみてハナシでもしてみようや」と誘うと「じゃ、お茶だけね」ということでアポ取り成功。
彼女の自宅近くはまずいので最寄りのアストラム駅までお迎えに行くと、少しぽちゃではあるが、29歳には見えないかわいらしい女の子。
とりあえず約束通りカフェでお茶をした。
なんとかハナシをエロ系に進めようとしても、やはり昼間のカフェなので雰囲気に負けてしまい明るい話題ばかりになってしまいました。
しかしここでひく訳にもいかず、帰りの車で強引に下ねた連発。
するとソレまでの明るいトークで気を許していたのか弘美ちゃん「今日は生理だから…おクチでならしてあげるよ」と軽く言ってくれたので、コチラも明るく「お願いしまーす」と某スーパーの駐車場でネットリフェラで抜いていただきました。
その日はすでに夕方になっていたので、夕飯の支度もある彼女はソレでおしまい。
でも携帯など連絡先を教えてくれて「今度はちゃんとしようね」と言ってくれました。
その後なんどかのやり取りをしてついに先週念願のハメハメ。
ソレまでの下積み(短いけど)のおかげで、その日は会うなり即ホテル。
いちゃいちゃしながら部分的に写真を撮らせてもらい(ずりネタにするからと拝み倒し。一応顔は写さず)ながらいろいろとご奉仕してもらいました。
さすが人妻だけあって前回のフェラだけでなく、乳首ナメや玉含みなど素晴らしい技を披露してくれもう発射寸前。
「また、私だけやってる?」との不満に写真を撮りながら攻めに転じました。すると
写真を撮られている事にかなり興奮していたようで、もう大洪水。
ちょっとクリをこすっただけで「あ?だめ!スグいっちゃう!!」と昇天しちゃいました。
そのあとは「もうだめ、すごい入れたい」ってまたがって来てなんとそのままヌルリと自ら入れちゃいました。
生だけどいいの?と聞くと、「ずっとピル飲んでるから」。
もうソレを聞くと中田氏しかないですよね?
そのまま激しくやり続け最後は「どこに出す?」って聞くと(コレやってみたかった)「いいよ、そのまま中に出して」「いいの?中に出して欲しいの?」(コレも聞いてみたかった)「う・うん、大丈夫だから中にちょうだい」・・・もうコレを聞くと同時に中に奥深く発射!!
コレまでにないくらいの射精量がどくどくと弘美ちゃんの中に出ちゃいました。
あとから聞くと子供を作らないようにしているらしくピルを飲み続けているとの事でした。
しかし、出会いでここまでおいしい思いをしたのは初めて。
うまく行く時には行くんだなぁと思っちゃいました。
(出来過ぎだな?とも思いますが)
ちなみに彼女とはまだ連絡を取り続けて、また中だしさせてくれるとの事で、今から楽しみです。
この調子で次の女の子をゲットするぞ!(長い文の上にへたくそですみませんでした)
平成17年4月7日投稿:じゅーろ様

元来、性行為は子孫繁栄=中出し前提ですから
男性の本能が刺激されて興奮度は最高潮だったでしょうね!
ただ、避妊=安全という訳ではなく感染症の危険もありますから
やっぱりゴムがお薦め!
と、今日はあたりさわりのないコメントでしめさせて頂きましたー
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「赤い糸」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「若妻頂きました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
