FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「赤い糸」

2005-08-25 23:36
こんばんわ、皆さんの熱い体験談を楽しみに拝見しております。
最近は皆さんもカナリ変わった体験をされているようで、中にはマジ?!
なんて思う体験もあったりして。
私も変わった体験を数多くしてきた中、最近この様な事がありました。
市内に住むY子、最初の出会いは昨年の11月でした
わたしのホームグラウンドのすぐ近くに住んでいるとの事で印象に残っていました。
歳は30歳 バツイチ 容姿は歳よりは若く見えるキャリアタイプで少しキツメの印象だがベッドインした時の顔がすごくエロい女でした。
胸はDカップ以上ありキュットしまったウエストがバックの時に目に焼き付いていました。
その時は近くにいるとのことですぐに迎えに行き、ラブホ直行。
近所の話題で盛り上がりスンナリ事が運びました。
行為自体はごく普通で、それなりの女と言う事で携帯番号もすぐ消していました。
年が変わって今年の2月初旬、私は1件ポカシをくらい車を走らせていました
数件のやり取りの後、繋がった相手は私のホームグランドの近くにいる子でした。
俺「今ポカされてさあ、そっちの方に向かって車走らせてんだけどどお?」
お互い自己紹介していくうち・・・
俺「あっ!!Y子だろう!」
女「・・・誰?!」
前回の話をすると恥ずかしそうに想い出を語り始めた 
女「いいよ、すぐ来て!」 
前回よりも激しく燃えた一夜になった。
ここに電話してくる子は大体訳あり女か暇女、Y子も一人身で仕事がら出会いも無く寂しくて電話を久しぶりにして来た一発目だったらしい
だが飽き性な私は携帯番号を消してしまっていた。
月日は流れ4月某日、電話をしていると少しあせった声で
女「何処に居る人?」 
俺「OOの近くだよ」 
女「エッ?!もしかしてOO様!?アアッよかったァ!!」
といきなり泣き出してしまった。
名前を当てられビックリだが一体どの子だろう? 
話を聞くうちにY子だと分かった
なんでも、今会った相手がヤバイ系らしく山へ連れられて行きヤリ逃げされた様だ。
Y子のショックは隠し切れずこの電話で他の男で気を紛らわせ様としたが、なかなか決心が着かなかった様だ。
そんな所へ俺と繋がった為、ホッとしたようだ。 
女「お願い・・抱いて・・・」
この言葉でアソコが反り立ってしまい、なんとも言えぬ気持ちのまま3度目の一夜を共にしてしまった。 
女「私たちきっと赤い糸で結ばれているのよ」 
俺「きっとそうなんだろうなあァ」といい残し携帯番号を消去する俺であった。
PS;チャットコーナーを時々拝見するのですが、中々会えないとかデートしたいとかの意見が有りますが
私も最初はすぐ会いたいとかこちらの都合で話を進めていた時期がありますが上手くは行きませんでした。
女性の話を聞いてあげるのも大事なのでは?と思う今日この頃です、
で奇妙の体験も私は多いですが確実にアポ取りが出来実際某M?X系のサクラ嬢とも友達になれたりしています。
目線を変えてみては?
平成17年4月12日投稿:チャカ様

純愛ドラマが流行っていましたが(ちょっと過去形)
ドロドロした2ショットにも感動的な出会いがあるんですね。
携帯番号消しちゃうなんてちょっと可愛そうですが
縁があればまた出会えるかもしれませんね、
二人の赤い糸はまだ繋がってるんでしょうか?
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「久々に」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「ハメ撮り成功!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
