FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「久々に」

2005-08-26 21:39
はじめまして。
いつもはクラ専なんですが低迷気味なので久々にカードにチャレンジしてみました。
お昼過ぎ位から掛けはじめ2?3人と話しをした後、ある女性と繋がりました。
年は26歳で居酒屋でバイトをしているという可愛い声の女性でした。
バイトが始まるまで暇で時間があるとのことだったのですんなりアポ取りが出来ました。
最近スッポカシが多いため半信半疑で待ち合わせの場所に向ったのですが、辿り着くと一人の女性が立っていました。
すごく可愛い細身の女性だったのでビックリしました。
さっそく車に乗せ軽くドライブしました。
会話は世間話から徐々に下ネタに切り替えていったんですが
ためらいもなく話しに入ってきたのでそのままホテルに入りました。
よく聞いてみると彼氏とマンネリ気味で気分転換してみたかったとのこと。
ベッドに入るとスゴク恥ずかしがっていて可愛いかったのですが、事が始まるととてもエッチな子でした。
3時間ほどたっぷり堪能させて頂きホテルを出ました。
彼女もとても燃えたらしくまた会う約束をし連絡先を交換しました。
上手く行かない時もありますが、またおいしい思いが出来るよう頑張ろうと思います。
皆さんも頑張って下さい!
平成17年4月14日投稿:トム様

3時間のエッチの後で居酒屋のバイトはキツかったでしょうねー
彼女大丈夫だったんでしょうか?
彼氏がいるのにマンネリ気味で浮気という事は
かなりエッチな女の子だったのかも!?
みなさんもおいしいエッチがゲットできるようにがんばりましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「ゲットゲットゲット」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「赤い糸」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
