FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴

2005-05-03 23:12
投稿:グッチ。様
いつもどおり車の中でツーショットを楽しんでいた。
私の場合、ツーショットを利用する目的が他の人と多少異なり、
会いたいとかヤリたいではなく
[愚痴を聞いてもらいたい]為によく利用している。
もちろんそれなりに下心はあるのでそういう状況になったら遠慮せずに頂いてはいる。
で、今日最初に繋がったのが今日子さんという女性だった。
何もすることが無く暇だったので 話の相手をして欲しいとかなんとか言っていた。
こっちもゆっくり話が出来る相手のほうが 時間をかけて話せるので都合が良かった。
ひととおり挨拶をすませ私生活の部分に話題が移っていった。
互いに自分のこと、自分をとりまく環境のこと、仕事のこと、悩んでいることなどを話した。
私は基本的に嘘はつかない。
もちろん会社名などは伏せるが、結婚していること。
子供がいること。 足が臭いこと(笑)など
個人を特定出来るものではないことは全て本当のことを話す。
もちろんそれでヒク人もいるがそういう人とは話が出来ないのでお断りする。

今日子さんとは話が合った。周囲の環境もよく似ていた。
周囲の環境が似ているということもあって話はどんどん進んでいった。
1時間近く話していただろうか。言いたいことをいいつくした私はすごく満足していた。
携帯の充電もなくなりかけたし、もう話す話題も少なくなってきたので
そろそろ終わりにしましょうかと今日子さんにもちかけた。
もうちょっと話していたいと言われはしたが今から仕事があるからといい断った。
とても話がし易い女性だったし、また愚痴が言いたくなったら
聞いてもらいたいお相手だった。
最近はこういう風にゆっくり話が出来るお相手になかなかめぐり会わない。
大体がすぐに話をつけて、すぐにどうとかという話ばかりだ。
男性の要求もそういうものが多いので仕方ないかもしれないが、
私みたいな人間は少し寂しく感じる。

[編集部より]
なかには「積極的に誘ってほしい」女性もいると思いますが
あまりガツガツえっちに持っていこうとする男性は嫌われます。
2ショットでは普通のお話もできる男性の方が持てるみたいですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大量トラックバック | 素人投稿えっち体験談 | 子連れで失敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
