FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「マッサージ師」

2005-08-28 12:28
昨日久々のカード参戦
繋がりはまあまあってとこだったけど、エンコーばっかり
あーもうやめよっかと思っていたところに
「もしもし…あのー」
もしもしだけでテレクラなれしてないのが感じとれるよ!
案の定32歳の主婦でテレクラは今日が初、話したのも俺が4人目。
話した感じガードは固いがなんとか面接までこぎつけたい!
旦那へのグチから近所の話延々と聞かせれたよ。
その話も終わりそろそろ本題を切り出そうかとおもっていると
「最近肩こりがひどいんですよね。」
おっ、ラッキー
「ホントー、僕マッサージの免許持ってるからやってあげよっか」
(大嘘、そんなもん持ってないし免許があるのかも知らないよ)
「えっ、いいんですか。お金ちゃんと払いますから。」
「いえいえ、ここで話したのも何かの縁ですからお金はいいですよ。」
躊躇している感じはあったが、なんとか会うことに
会った第一印象は、きれい系の人妻さん。髪は巻いてクリンクリン。
辺見エミリ?って感じです。かなりの上物
「はじめまして、●●といいます。」
テレクラで会って自己紹介した人なんてあんまりいないよねぇ、皆さん。
そこも初めてっぽくて興奮したんだけど
「どこでマッサージするんです。」
「リーガが近いから、あそこにしましょう」
ラブホにしたかったが、久々の大物のがすわけにはいかないので
「えっ、ホテルでするんです。」
リーガでもこの反応。ラブホて言ってたら、この人確実に帰ってたよ。
部屋に入り「じゃあ、服を脱いでください。」と言うとなんのためらいもなくあっという間にブラとパンティーだけに
どーも分からん、やる気まんまんかー
10分くらいインチキマッサージをしたあと、マッサージのふりをして指をパンティーのなかに
びっくり!もうグチュグチュになってる
「あっ」声ももれた!
そのままキス
その後は…
あーきもちよかった。生で3回
平成17年4月18日投稿:冬将軍様

偽マッサージ師キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って気持ち良くしてあげたんだから
マッサージ師と言えない事もないかな・・・?
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<7月のサーチワード・検索ランキング | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「ゲットゲットゲット」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
