FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月のサーチワード・検索ランキング

2005-08-28 21:41
今月最後の日曜日、8月ももうすぐ終わりですね。
そこで8月の締めくくりの前にまだ掲載していなかった
7月のサーチワード発表です!

サーチワードは当ブログのfc2アクセス解析にて
アクセス元分析のサートワードからピックアップ!
普通にランキングしても毎月同じ結果になりますので
個人的に面白かったサーチワードを発表いたします!

※fc2アクセス解析はfc2ブログ以外のサイトも利用できます。
 無料で機能も充実してるのでお薦め!

ちなみに前回の集計(5?6月総合)で
インパクトのあったサーチワードは
「掃除機 オナニー 体験談」 でした!
掃除機マニアの皆様、おめでとうございます!


≪7月のサーチワード大賞≫

【第10位】女だってAV
女だってAVが見たい?
男女同権は田嶋陽子さんも力説!
女だって強いんだよー!(特に田嶋さん)

【第9位】セックスをする女
この方はどんなサイトを探していたんでしょうか?
普通にアダルトサイトだと思いますが
"セックスをする女"というそのまんますぎるサーチワードが
ツボにはまりました。

【第8位】由佳の家
いつかの体験談に登場した由佳さん?!
まさかすごい有名人???
地図検索で出たりしたらコワ?

【第7位】セックス ああ 素人
"ああ 素人" ああーなんか哀愁ありますね
素人さんへの想いがほのかに伝わってきます。
ああ・・・こんなコメント書いてていいのかな

【第6位】B85のCカップ
巨乳好き、オッパイ好きはめずらしくありませんが
なぜかピンポイントでサイズ指定!
「B85のCカップでなければオッパイではない!」
と言わんばかりのこだわりを感じます。

【第5位】おっぱいでか
"オッパイ刑事純情派"とかを連想しちゃいました!
オッパイを両手で掴みつつオッパイ刑事に手錠を掛けられる犯人、
「刑事さん、すんませんでした・・・」
また一人、大都会の犠牲者がオッパイに泣いた。

【第4位】生理恥辱
ちょっとマニアックな趣味ですねー
ちなみにシーツに血がつくと落ちにくいので
ラブホテルのお掃除係さんは大変らしいです。

【第3位】生理中のエッチ アダルト
さらにこんな検索も!
生理フェチさんがいらっしゃったようです。
感染症予防の点からはあまりおすすめできないプレイですねー

【第2位】ブス H 体験談
ブス専キター!
でも顔の評価は見る人の趣味次第なところもあるので
タイプじゃなくて評価が下がってる事もあるかもしれませんね。
ハートワールドはちゃんと美人女性もいらっしゃるようなので
安心してご利用ください!

【第1位】ダッチワイフ 小池栄子
どんなダッチですかーっ!?
この方は小池栄子タイプのダッチが欲しかったかなぁ・・・
一昔前なら「そんなもんねーよ!」とつっこみが入りそうですが
最近のダッチさんは精巧にできててしかも美人なので
栄子ちゃん型があっても不思議じゃないですね。

以上、7月の変なサーチワードランキングでしたー!

8月の集計は9月始めに行う予定です!
8月はどんなマニアがサーチワードを飛ばしていたのか!?
掃除機オナニーマニアを超える変態さんは現れるのか?
来月も当ブログでお楽しみください!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 編集日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<投稿体験談「久しぶりに……」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「マッサージ師」>>
コメント
--
はじめましてコメントさせて頂きます。
高級ダッチワイフ&ラブドールを全国都道府県の貴方(ご主人様)に誰にも気付かれないスーツケースを利用した安心安全のシステムで宅急便にてレンタルデリバリー!!全国版の元祖ダッチワイフ.JP
優香の少しエッチな日記も読んで下さいね。
お互いTBしませんか??こちらのTrackBack URL: http://www.dutchwife.jp/hpgen/BLOG/tb.rb/20051231です。
2005-12-25 02:12 URL ダッチワイフ.JP #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
