FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして、さようなら

2005-08-31 00:14
今日はちょっとブルーな気分です。
ハートワールドのブログ(ここじゃなくてサイトの管理をされている方のブログ)へ
時々書き込みをされていた方がご自身のブログで引退宣言をされていました。
私はコメントをお返ししてないのでまったく初対面?みたいなもんですが
ハート管理人ブログには何度もコメントを書いて頂いてましたから
ちょっとさみしいようなうれしいような。

なんで引退されるのか?なんでうれしいのか?については先方のブログで明らかに!
↓出会い恋愛奮闘記ブログ
http://blog.livedoor.jp/lovers2/

うちは宣伝ブログという事もあり同業者のサイトはあまり薦めないのですが
今日は餞別がわりにTB飛ばしてみます。

チェリー娘Bさん、おつかれさんでした( ´・ω・) ノシ
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「綺麗系」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「おばちゃん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
