FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「綺麗系」

2005-08-31 23:19
アルファーコール体験談です。
32歳女性。
女性の声はとても32歳とはいえないかわいらしい声。
携帯番号を交換して待ち合わせの場所に。
そこには身長160cmくらいでの綺麗系な女性がいました。
「ラッキー!!」って思ったのもつかのま。女性は僕の車の助手席に乗り込突然のぶちゅ。
「欲しかったの?!!」と一言。
ホテルでは聞いたことのあるセリフでしたがこんな街中で聞いたのは初めてでした。
近くにホテルがあったのでホテルに行こうとすると「家に来ない?」と...。)
丁重にお断したのですが半ば強引に連れてかれました。
そこは普通のアパートで奥には布団が敷いてあり、隣の部屋には小さな子供が寝ている様子でした。
敷かれた布団の上に座っていると、いきなり押し倒され「これが欲しいの!!」といいつつ僕のズボンを脱がしにかかりました。
パンツを剥ぎ取られ、一物が出た瞬間に股間に顔を押し付け「ああ?っ、チ○ポ?...チ○ポ?」の淫語の連発。
ちょっと怖かったけど、僕も彼女のスカートを脱がしパンティの上からいたずら。
脱がして舐め舐め!!
女性は死んでしまうかの様な呼吸になり「きてぇ?」と一言。
ところがいざ挿入の際、やっぱり美人局のことが頭をよぎってしまいます。
不安を持つと、もう何をしても息子が言うことをききません。
指マンで潮を吹かせ取敢えず満足してもらおうとしたら「おお?っ」って言うや女性がぐったり...。
死んでしまったのか?って思うぐらい反応が無くなった瞬間、息子がビンビンなんです
意識のない女性の足を開き、挿入しようとすると女性のアソコは潮でベタベタなんです
挿入した瞬間、女性は目をまん丸に開き獣のような喘ぎ声ではててしまいました。
帰ろうとすると「あれ?言わなかった?」って...。
キョトンとしている僕に向って「¥助!」
僕の財布には福沢が一人しかいないのを伝え、財布から福沢くんに家出を伝えると逃げるように帰りました。
平成17年4月23日投稿:gatman様

なんとも微妙な体験・・・
性欲旺盛な女性だったみたいですが物欲もしっかりちゃっかりしてますね。
そういうお話は最初にしてくるのが普通らしいんですが・・・
ハートワールドとしてはお金の関係は推奨しておりませんのが
会話の内容は個人の自由ですので規制ができないところであります。
女性も男性も自粛して下さると助かります。
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「名器?」 | 素人投稿えっち体験談 | はじめまして、さようなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
