FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「名器?」

2005-09-01 19:55
久しぶりの報告です!
蔵専 昼専 主婦専ってパターンで美味しい出会いを求め通い続けてますが、昨日のお昼にやっと新しい女をGETできました、
28歳×1でしたが電話が繋がって僅か3分くらいで相手の携帯番おしえてもらえ住吉神社付近で会える約束が出来上がりました。
確認電話をいれるとちゃんと繋がったのですが半信半疑で約束の場所に。
いつものことですが早めに着いて車を近くに止めて相手に気がつかれないようにチェックを入れます。
ミニスカートで生脚 なんとなくバランスが悪い服装で彼女は来ました。
スタイル的には問題はないけど・・う?ん・・どうしよう・・
28歳とは思えない、どう見ても35はいってるでしょうみたいな・・
ミニスカートのバランス悪いのは顔がふけてることに気が付いたわけです。
しかし 生脚を見ているとなんとなく・・とりあえずいっとけ・・と思い車に乗って彼女の前に横付け。
車に乗せると妙に生脚が色っぽい 
「ワリキリ目的とかじゃ 今日は持ち合わせがないけど・・」
「うう?ん 今日はそういうつもりはないよ」
「そっか んじゃ了解!」
と ちょっと無口で不気味な感じはしたけど、トントン拍子でラブホへ。
シャワー浴びていざ本番!顔はちょっと苦しいけど おっぱいの形はいいし乳首もきれい、アンダーヘアーもきれいに手入れしているし
で・・・ゆっくり挿入・・するとどうでしょうー・・!
奥へ入れると子宮にあたるんですがペニス全体が何かに絡んだように絡みつく
しかも相手が感じはじめると絡みついたものが微妙に締まってくるんです。
全く腰を動かす必要もない、正常位で思い切り奥に入れたままそのままの状態で、すごっ?く気持ちいいんですね。
相手が腰を僅かに動かす程度でどんどん刺激がたかまり、あっというまに、ってかわけわからないうちに終了!
そしたら オレが逝ったのに気がついたのかすげぇー強さで全体を締めあげ精液、一滴たりとも外に漏らさないみたいな・・
このままもっと強くなると膣痙攣になるのかもって思う感覚でした。
これはすごいと思いおわった後に指で確かめたのですが、指でもなんとなく絡みつく感覚はわかりました。
「あのさぁ 相当気持ちよかったし こんな感覚ははじめて 腰動かさずに逝けるなんて初体験だし!」
「うん 一応関係を持った人はみんなそう言うよ」
「そうなん名器なんじゃね」
ってことで・・2回戦はバックから攻めたわけですが 今度はチンチン先っぽが下から上に向けて締まる感覚でまた違う気持ちよさ!
・・これはもう最高かも って思いました。
携帯番号あるので また逢おうかと今思ってます。
平成17年4月24日投稿:ケンズ様

からみつく!しめつける!
いったいどんな感じなんでしょうか!?
体験した人にしかわからない感覚なんでしょうねー
あそこはどういう構造になってるのかな?
耳が動かせる人と動かせない人がいるように
アレも個人差があるんでしょうね。
そういえばストリップ嬢の芸(?)で
アソコでタバコを吸ったりできる人がいるとか・・・
人間、修行を積めばなんでもできるんですね。
人間バンザイ!
[編集H]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8月のサーチワード・検索ランキング | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「綺麗系」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
