FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「ゲット?」

2005-09-02 22:21
今月は初ゲット、とりです。
昨日日曜日の昼に、若いコとつながるかなぁと思ってカードをやってみました。
しかし話した相手は30代ばかりでした。
人妻狙いにかえ25才の人妻さんと気合いをいれて会話!
この人がよーくしゃべるんです。そっちはただだけど、こっちはホントの意味で「時は金なり」なのに…
自己紹介からはじまり今日の晩御飯のメニュー、かれこれ1時間聞きましたかね。
「それで今から会えるん?」
「話した感じ怖い人とかじゃなさそうだし、ちょっとくらいだったらいいですよ。」
なんとか面接までこぎつけました。
毘沙門台で待ち合わせに決まり、行って見るとウーンって感じの人が立っていました。アゴ出てるしいまどきソバージュはなしじゃないんですか、って感じでした。
まぁタダだからと思い、車に乗せました。
たいしたことないので直球勝負で
「ホテルいこうか」
「いいですよ」
ホテルへ
もう残すはスタイルだと思い服をぬがすも、胸なしの棒みたいな体でした。
フェラもほとんどしないし、アソコも痩せているためかあまり気持ちいいものではなかったです。
それでもなんとかかんとか1発発射しました。
まぁ、こんなんでも一応ゲットでしょうか。
平成17年4月25日投稿:とり様

25歳といえばまだピチピチ!・・・のはずですが
こういう方もいらっしゃるかと・・・
エッチの方もプレイが淡白な感じといったところだったんでしょうか・・・?
男性も女性もいろんな方がいらっしゃいます、
そのうち相性バッチリのパートナーが現れるはず!
の一応ゲットの積み重ねで大物がゲットできるのです!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「悩んでます」 | 素人投稿えっち体験談 | 8月のサーチワード・検索ランキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
