FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「人妻」

2005-09-05 23:45
つい先日の体験を書かせて頂きます。
GWは繋がりが悪かったみたいなのでパスしGWが明けてから蔵に向いました。
天気も良く今日はGETするぜ!って意気込みましたが燕ばかりでなかなか自分の求めるような女性と繋がりません。
残り15分くらいになり諦めかけていた時、32歳の人妻さんと繋がりました。
話しをしていくうちにこちらに興味を持ってくれたようで映画を見に行く事になりました。
待ち合わせは段原ということだったので待ち合わせ場所に向うと可愛らしい女性が待ち合わせ場所に立っていました。
早速映画を見ている間手を握っても嫌がる気配もなかったのでこれはイケると確信し、映画の後ホテルに誘ってみるとあっさりOKとの事。
はやる気持ちを押さえホテルに入ると彼女から抱き付いてきました。
肌も綺麗でフェラテクも絶品で最高でした。
やっぱ人妻はエロいしいいですね。
また会おうと持ち掛けたんですが人妻ということで連絡先は教えてもらえませんでしたが、またおいしい体験ができるよう蔵通い続けます。
平成17年5月13日投稿:トム様

人妻はなぜエロいの?
今日はちょっと真面目に考えてみましょう。
人妻が持つ言葉の響き、「人の妻」・・・なんかやらしいです。
他人の奥さんという意味合いがなんとなく背徳感を連想させますね。
(奥さんと関係を持つという前提ですが)

これがもしも人妻以外の言葉だったらどうでしょうか?
[幼な妻]-ちょっといけない感じ、若くても合法的に夜のお勤めが可能!
[新妻]---ういういしさ、新婚のうれしはずかしなイメージ
[団地妻]-なぜかポルノ映画のイメージ

「妻」が付くだけでちょっとエッチになるのかも?
でも「恐妻」「悪妻」「鬼妻」とかだと怖いカーチャンぽいし。
他の言葉とくっつけたらどうでしょうか?

[おっぱい妻]-----男達の憧れ、”おっぱい”と妻の融合、数値で表すとエロ妻レベル7ぐらいでしょうか?
[ニューハーフ妻]-入籍不可?本人幸せならおめでとー!って感じです、エロ妻レベル3
[ゴスロリ妻]-----旦那が大変そう!いや、好きな人にはたまらんかな?エロ妻レベル5
[ブルマー妻]-----マニアカップルの行く末はマニア夫婦!エロ妻レベル4
[パチプロ妻]-----うわ!浪費家っぽい、エロ妻レベル1
[着ぐるみ妻]-----これはかわいいような、でも汗臭っ!エロ妻レベル2
[青い稲妻]-------心、体、焼き尽くす!スマスマレベル5
[ダッチ妻]-------ステキなオクサンですネ、オナ妻レベル4
[柔道日本一妻]---寝技最強!いろんな意味で最強!黒帯レベル10

やはり”妻”をつければ良いってもんでもないみたいです。
でも[ブルマー妻]はやらしいかなー
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「伝言系」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「ゴールデンウイーク?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
