FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「伝言系」

2005-09-06 22:12
普段は蔵専・熟専で平日のお昼に蔵通いしてるケンズですがこないだ
久しぶりにαコールの伝言を利用しました。
平日のお昼に時間が取れること・ロリコン趣味はなしで熟でポチャが好きなこと お互いのプライバシーと約束は必ず守ることなど 主婦狙いを明確に打ち出したメッセージを入れておきました。
2?3時間後に携帯がなりさっきの
メッセージにレスが来てるとのことでした その都度 メッセージを入れてくれたことのお礼といきなり直電で話すのは抵抗があると思ったので携帯メールのアドレスを入れて欲しいってレスを返しました 
結局全部で11件のメッセージが入り 携帯アドを2件GETできました(残りの9件は以降メッセージは返ってきませんでした)
携帯アドがGETできた安佐南区の33歳主婦とはメールを8?9回交換したあと直電NOをもらって電話で話しが出来ました。
で・・・3日後のお昼に逢う約束が出来上がり車でお迎えに。
今まで蔵の2ショットでGETした女とはなんとなく雰囲気が違う清楚な主婦ぽっい感じでした 
伝言での出会いに不慣れなのと清楚な感じにペースを惑わされて いざホテルへ誘う段階で手間取りましたが車の中で話をしている時にふと上目使いしてくる彼女の目とオレの目があったときに自然にKissする感じになりました(笑)
そのままディープなKissに
ここまでくればオレのものって感じで速攻ホテルへ・・・。
「身体に火が付くと止まらない」・・って言った彼女の言葉通りホテルの中での彼女は豹変って言葉がぴったしの激しいものでした。
清楚で地味な感じでしたが裸になれば肉感的でなんといっても清楚で恥ずかしそうだった目がベッドの上では濡れた感じでうっとりしてる目に変わってました そこがなんとも色っぽい。
お互い 初めての相手なのに 最後はほぼ同時に逝けました
膣内が痙攣してヒクヒクしている感じがたまりませんでした

フェラのテクも上に乗せての腰の振り方も上手くはないけど 一生懸命で自分自身も感じて気持ちよくなりたいっていう思いが伝わってきました 
聞いて見れば結婚後 7年で浮気は初めて 夫以外の男性はオレを含めて3人のみとか・・・これは当分の間キープです。
あと 1件の携帯アドGETの女性は37歳 今メール交換してる最中です
ちょっとこっちは時間がかかりそうですが・・・これも期待してます。
平成17年5月18日投稿:ケンズ様

次から次へとキープつまみぐい!
そのうち天罰が下りますよーん!
誰でも人生の中でモテモテラッシュな季節があるそうなので
人生の春を楽しむのも良いかもしれませんねー
まだ春が訪れない方、とっくに通り過ぎて氷河期到来な方!
ハートワールドの出会いなら年中いつでも春が訪れますよー!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「やりました」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「人妻」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
