FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「やりました」

2005-09-07 21:15
昨日は久しぶりの平日休みだったんですが、1日中雨だったのでカードに精を出してみました。
スーパーカードを購入ました。
4,5人ひやかしっぽいのがつづいた後に18歳とつながりました。
「いまパルコにおるんじゃけど、お昼おごってぇ」
単刀直入です。
「いいよ、じゃあどうしようか」
「中央通の方にたっとるけぇ、声かけてや。」
行ってみると、いましたいましたいまどきの10代が
昼ごはんを食べたあと
「次どこ行こうか」と聞いてみると
「家まで送ってくれるんだったら、どこでもいいよ」
迷わずホテルへ
ホテルへ着くまでの車の中でキャバ嬢をしていることが判明。指名がほしいから今度お店に来てとのことでした。
ホテルへ入るなり
「汗かいたけぇ、シャワー先にあびてもええ?」
なんか雰囲気も色気もなんにもないな。あと広島弁きつすぎです。
なんかはじめて若い子をゲットしたのにいまいち盛り上がってなかったんですが、キスになるとそのコの舌がねっとりからみついてきます。うまい!
それにもましてフェラがうまい。激しくないのに、全体を包み込むような感じでとにかくきもちいいんです。音も時折クチュともれるくらい
「うまいね」
「うん、前デリヘルではたらいとったけぇ」
風俗嬢でもこんなうまい人はめったにいません。
不覚にもがまんできなくなり口に発射。
しばらく休んだあと2回戦
2回目もあやうくフェラで撃沈しそうになりながら
そのあと本番もしてみたものの、このコに限っては口の方が断然気持ちよかったです。
このコはヘルス嬢が天職だななんて思ってしまいました。
平成17年5月19日投稿:初心者マーク様

広島弁バリバリのキャバクラ嬢というのもすごいですねー
お仕事中は丁寧に話して反動で普段は言葉が乱れているのかも。
フェラもバリバリ!エッチの方も乱れてたみたいですね。
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「トイレで」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「伝言系」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
