FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「トイレで」

2005-09-08 22:07
やっと土地勘もでてきました。
お久しぶりです田舎もんです。
今回の待ち合わせ場所は広島駅の南口だったので迷うこともあろませんでした。
この人電話での会話であらかじめHな話をちりばめておきました。
変わったHをしたことがないらしく興味深々で聞いていました。
外でのHの経験もないと言うので、それをためしてみようということになりました。
駅で待っていたのは20代後半の主婦で少しポッチャリでした。
どことなく北陽のちっちゃい方に似ているような。
外でやろうと車を山の方へむけました。
そうすると「外はやっぱりはずかしいから、車の中じゃだめですか?」と蚊のなくような声で聞いてきます。
いつもならそれでもいいんだけど、車を買い替えて3日目なもんで、カーセックスには抵抗がありました。
「じゃあ公衆トイレでしよう。」というと、うつむいて顔を真っ赤にしています。
トイレでバンツの上からアソコを少し触ってみると何もしていないのにパンティーには大きなしみが
このシチュエイションに興奮していたみたいです。
やっている最中にも何度か桜ヶ丘の学生がとなりで化粧直しをしていました。
うかつに声も出せない状態だったので、北陽も唇をかみしめていました。
終わったあと「こんなセックスはじめてです。」と言っていたので満足してくれたようです。
Mっ気があるみたいなんで次はもう少し過激にせめてみようと思います。
平成17年5月19日投稿:田舎もん様

新車が汚れる事を想定しているという事は
もしや潮吹かせ名人のテクニシャン!?
女学生が隣にいるなんてますますエッチなシチュエーション!
過激になりすぎて捕まらないように注意ですよー
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<笑ったコメント | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「やりました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
