FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑ったコメント

2005-09-09 10:01
最近スパムTBも一応覗いてから削除するようにしています。
これも相手のアクセスを上げてるのかもしれませんが
TBが送れるところは送ってこちらも利用させて頂いております。

そんな訳でスパム送信サイトのコメント欄も見てみましたが
皆さん個性的なコメントされてますねー!
中には笑ってしまうようなコメントもあります。
今回は当ブログにもスパムを送ってきていたサイトを観察し
気になるコメントをピックアップしてみました。

注:記事中のコメントはスパムサイトから拾ってきたモノです。
   くれぐれもうちのブログへのコメントじゃありません!

-----[クレーム系]-------------------------
迷惑だけど一応丁寧に注意されているクールな皆様です。

【コメント例1】
> 快適PC!ネット攻略【裏表】報告
> トラックバックありがとうございました。
> でも、当方
> [裏]となっててもアダルトじゃないんです。
> 残念ながら、記事に無関係なトラックバックでしたので
> 削除させていただきました。
> ご縁があればまたいつかどこかで。


【コメント例2】
> TB削除させていただきました。
> これ、スパムですよね。
> もうこれ以上TBしないで下さい


【コメント例3】
> 関係のないTBなので削除させていただきした。
> あとアダルトサイトではないのでこういう事は今後やめてください。


【コメント例4】
> 電波猫
> いい大人がそんな低レベルの文章でトラバスパムしてるなんて・・・
> ネットの流れをもっと勉強するといいよw


なんと気持ちの良い連中じゃ・・・
他にも沢山スパムが送られて来てると思いますが
とても紳士的な方達ですね。

-----[マジギレ系]-------------------------
スパムは怒るのが当然、1番多かったパターンです。

【コメント例1】
> スパム送るんじゃねぇよ!
> [ スパムトラックバック ]
> 記事と関係ないスパム、送ってくるんじゃねぇよ! バーカ!


【コメント例2】
> くたばれ
> 人の褌で相撲とるなバカたれが?
> 腐れ外道はクタバレ


【コメント例3】
> 殺す!
> うざい!死ね!TBするな!


紹介したのは少数ですが殺伐としてかなりキテます!
なんでこんなに怒られてるかというと、このブログ
2回もスパム送ってきてたんですね。
一回ならウザイなーぐらいで済んでいたかもしれません。

-----[便乗系]-------------------------
うちもこの対応です。
トラックバックやコメントを返して逆に宣伝に使います。

【TB例】
> トラバ&コメントへのお礼
> [ ktaのブログ ]
> ttp://app.blog.livedoor.jp/seiryuuin/tb.cgi/50011872 tenjin95さん、
> コメントありがとうございます。
> 忙しくて、全てを読み切ることができませんでした。
> また、読んで、来週くらいにはお返事させて頂きたいと思います。
> 申し訳ありません。ちなみに、我が家も曹洞宗で...


「ちなみに我が家も?」って、ところでちょっと笑いました。
宣伝エロブログに曹洞宗はいませんって(笑
いいセンスしていますねー

-----[お笑い系]-------------------------
スパムにギャグで反撃!
こんな事もネタにしてしまうセンスは見習いたい所です。

【ネタ例1】
> テラウザス
> ┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)

スパムにチョップ!
ついでにライブドアにもドロップキック喰らわして下さい。


【ネタ例2】
> こらこら
> リアル妹と同じ名前だからヤベェって!
> びっくりしたわ!知り合い見たらもっとビックリするわ!

スパムを送ってきたブログに「マイちゃんが」と書いてあるんです。
マイちゃんだけで個人特定できないっての!
それともなにか後ろめたい事が!?


【ネタ例3】
> たろう
> みなさん、こんにちは!
> ワカメちゃんの新しい声になかなか馴染めないですよねー。
> 慣れるまで時間がかかりそうだー。
> あ、ごめんごめん、関係ないこと書いちゃった。
> でも、いいよね、こんなうんこブログには何を書いてもさ♪

ネットの性質上、あまり危険な発言をしちゃうと
怒られちゃう事もありますから注意しないといけないですね。
ワカメちゃんとかワレメちゃんぐらいならOK?


【ネタ例4】
> 妹とやりたい
> 俺だってやりたいさ。。。。
> でもね、そこで我慢をしてるんだよ。
> 白状すると妹の使用済みナプキンでオナニーをしたことがあります。

変態さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でも妹さん思いの理性ある変態かも!
職業ブロガーも理性がないとアカンですね。


【ネタ例5】
> ghgfj
>   ♪    Å
>     ♪ / \   ランタ ランタ
>      ヽ(#`Д´)ノ  ランタ タン!
>         (へ  )    ランタ タンタ
>             >    タン!

何事もないかのように踊ってます。
いや、顔に怒りの表情が!
今回観察したブログはクレームコメントの多さもあって
ちょっとした祭の雰囲気でした。
踊るなら今のうち!


【ネタ例6】
> 堕セバスチャン
> TBありがとうございます。
> 妹のマイさんに自己投影して、
> 毎日ペニスをいじらせていただきます。
> もっとマイをいじめて、気持ちよくさせてください。
> 気持ちいいです。

またまた変態さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
スパムがスパムを呼び、変態が変態を呼ぶ!
インターネットはまさに地獄だー!


【ネタ例7】
> マー坊
> めっちゃ怒られてますね。

怒りのコメントが多発している中で冷静なコメント。
なぜかとってもシュールでした。


【ネタ例8】
> ハートマン軍曹
>     /ノ 0ヽ
>   _|___|_      
>   ヽ( # ゚Д゚)ノ   
>     | 个 |  
>    ノ| ̄ ̄ヽ
>     ∪⌒∪
> 貴様!俺のブログをどうするつもりだ!
> 首切り取ってクソ流し込むぞ!

鬼軍曹登場!
切り取って下さい、存分に流して下さい!

----------------------------------------
スパムの対処は削除、無視が1番なのですが
やっぱり一言書いてしまいたくなるんでしょうか?
スパムで腹を立てられた方もお笑いコメントで
ちょっと癒されたかもしれませんね。
一見ラクガキのようなコメントも
きっと誰かの役に立ってるのです!
うちのブログもなにかの役に立てばなぁ・・・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | スパムリフレクト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<投稿体験談「若妻」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「トイレで」>>
コメント
--
うちもアダルトですので非難を覚悟しておりましたが皆様コメントありがとうございます!
記事中にも書いてあったようにスパムブログ祭のような感じで
勝手に盛り上がってました。
普通のブログにTB送ってしまいちょっと反省してます。
ゴメンナサイm(__)m

電波猫様、コメントをマジ切れ系に分類しておりましたが
自分で読み返しても違うような感じですので
クレーム系に分けて記事を修正いたしました、
恥ずかしい思いをさせて申し訳御座いません。
アダルトブログ的にコメントすると
「恥ずかしい方が気持ちいいんでしょ?」
うわーゴメンナサイ、ゴメンナサイm(__)m
2005-09-10 10:12 URL HW編集H #239ZmNdU [内容変更] top↑
--
ご紹介ありがとうございます。
こんな変態のコメントを引用していただいて、
とても光栄です。
これからも、もっと、
自分自身をさらしものにしていきたいと思ってます。
2005-09-09 20:07 URL 堕セバスチャン #- [内容変更] top↑
--
TB&コメントありがとうございます!
うちはネタサイトなのでスパム業者にはテキトーですw
マジギレ系に分類されるのが微妙に恥ずかしい・・・
2005-09-09 18:21 URL 電波猫 #e8dqewdg [内容変更] top↑
--
(^o^)丿ちわー
私のコメントを使ってくれてありがとです。(ハートマン軍曹)
あのエログ、私のところでもネタにしました。
しかしアレです、アダルトサイトを運営している方で、こんなに好感を持てる方を初めて知りました。いや失礼、皮肉じゃないですよ。私のところは品が無くておまけに差別と偏見に満ちあふれていますが(シャレとネタですよ)、宜しければ遊びにお出で下さいませ。ブクマに入れましたので、私もこちらを巡回先にさせて頂きます。また、面白い記事書いて下さいね。ではでは。
2005-09-09 18:11 URL 隊長 #gZ7cPoAA [内容変更] top↑
--
トラックバックありがとうございます。感謝のトラックバック返しさせてもらいました。
私は埼玉人ですが、去年の10月に広島行きましたよ。
いいところでした!
2005-09-09 12:23 URL 快適PC!ネット攻略【裏表】報告 #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
