FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「若妻」

2005-09-10 10:54
自宅のパソコンがウイルスでやられてしまい、投稿がおくれてしまいました。
冬将軍です。ただいまインタネットカフェから書き込み中です。
19歳の人妻との待ち合わせ場所は広島駅でした。
なんでも岩国から来るらしい。ごくろうさまでーす!
コンビニの前にそれらしき子が!
見るからに10代、言わなければ誰も結婚してるとは思わないでしょう!
ルックスは70点、強いて言うなら若槻千夏かな。
そこまでよくはないけど。
でもスタイルはいいみたい、身長も170はあるみたいです。
声をかけ、車に乗せ
「とりあえず、どうしようか?」と聞いてみたところ
「えっ、ホテル行くんでしょ。}という返答が
金を浮かせて車でやろうとおもっていたが、まぁ仕方がない。
lipの2600円の休憩コースにしよう。
ホテルでは若妻、完全マグロ!要求しなければフェラすらしようとしない。
アンアンいって自分だけかんじちゃってるよ!
腹が立ってきた!
無理やりアナルへ!しかしアナル経験もあるらしく、さほど痛がらずそのうちあえぎ声が
ウーン、セックスって片方だけが奉仕するもんなんだろうか?
まぁ、彼女や嫁とやってるわけじゃないんでなんとも言えないが、もう少しは相手のことも考えようや!
終わったあとの若妻の言い分
「いつもやってあげるばっかりだから、今日はおもいっきり感じまくちゃったよ。ありがとう!」
俺はやってもらったことねぇんだよ!!!!
でも最後、別れぎわに
「今度はちゃんとしたセックスしようね。」
だって
じゃあ、今回もちゃんとしたセックスしてくださいよ
勘弁してよー

平成17年5月20日投稿:冬将軍様


♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて?
 再び会うまでの遠い約束?
「今度はちゃんと・・・」とはまた会いたいの裏返しです!
とかいって毎回奉仕させられちゃったりするんですよね?
受け身で楽しんでいたという事はMの若妻さんかもしれませんよ?
攻めて責めてSMパートナーとして調教しちゃいましょう!

と、先日マジメにスパムブログへの記事を書いたばっかりなのに
本業のエロコメントを書いてて自分で恥ずかしくなってきました。
いやーん(羞恥中)
[編集H]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「月1の」 | 素人投稿えっち体験談 | 笑ったコメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
