FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「月1の」

2005-09-11 12:09
このところ苦戦中のとりです。
昨日はなんとかゲットにいったったので久々に書きこむことができます。
今月は元気の出る2ショットが1,5倍のキャンペーンらしいので5000円のカードをやってみました。
平日の昼のため人妻さんでもゲットできないかなぁと思いながら、1時間ほどやっていると33歳とつながりました。
話をしてみると旦那サンは出張で今日は帰ってこないということでした。
テレクラはよく利用するらしく、旦那サンがいないときにその日かぎりの浮気相手を探すとも言っていました。
会うところまでこぎつければ100パーセントHできそうです。
こっちちしても力が入ります。
H話もおりまぜながら会話をすること約30分。
やっと会う約束をとりつけることに成功!
船越のセブンイレブンで待ち合わせとなりました。
来たのはちょっと痩せすぎなかんじもあるけどなかなかの美人。
会話もそこそこにホテルへ。
裸になったのを見ると痩せてるのに思ったより胸はある。
なかなかいいじゃないと思っていたんですがキスをしていると
「ごめんなさい、ちょっとトイレ行ってきていいですか?」
もしかして…
ガーン、思ったとおり生理が
まあ一応やりましたが、生理初日。
あんまりいいもんじゃないですよね。
こんな感じでしたが一応ゲットしました。

平成17年5月25日投稿:とり様


いるんですねー旦那さんがいない日を見計らって
エッチ相手を探す主婦が・・・
亭主元気で留守が良いなんてCMがありましたけど
ご亭主さんのナニは元気が無いんでしょうか?
ご亭主さんのナニにはバイアグラがおすすめですが
間男さんの出会いには”元気の出る2ショット”!
日本男児を応援するハートワールドのカードで
ファイトー!一発!
抜かずにもう一発!
[編集H]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「久しぶりに…」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「若妻」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
