FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熊のプーさん現る?!

2005-05-05 23:55
投稿:ドキドキ仮面様
思い出せば・・・・1年前 ある女と、キスマークで知り合い
その女、自分と同い年 メールで会話するも、趣味はパソコン、カラオケ、ゲーム等
OH!自分と同じ趣味なのでいい感じですばい!
そして電話番号を教えてもらい、電話でお話
話も弾むし、音楽の趣味まで同じと来たもんだ これは動かねば・・・(笑)
映画に誘う・・・ 時間早め日に到着が僕の基本パターンなんです
宝塚の前でそわそわしてますと・・・
あそこって、横断歩道があるじゃないですか?
初めて見るので、女が渡る毎にドキドキしてました
”あーこの娘なら、ばっちしじゃ”
”え?それは・・・でも胸はありじゃね?”
などなど妄想が膨らむばかり(オイ)
とある、女・・・ そう判る人はわかるが・・・(汗)
「稲中卓球部」の井沢の女装に敗れた、不細工な女ソックリな女
しかも29なのにリュックの後ろから、熊のプーさんのヌイグルミが
顔を出してましてん(顔がヒョコット)

気持ちの中で”これはないでしょ・・・・(滝汗)”
するってーと・・・・
女<「あ、○○君でしょ???」
男<「うん、○○さん??」
女<「すぐわかったよ?」
男<「そ、そう(滝汗)」
女<「映画見ようか?」
・・・・(以下略)・・・・
断る、逃げる事ができない自分がうらめしい
僕の青い鳥はどこにいるのか?(汗)

[編集部より]
世の中にはフィーリングがピッタリの異性が
最低3人は存在するという話を聞いた事があります。
逆にいうと世界中捜しても相性がばっちり合う異性は
たったの3人ぐらいしかいないのかもしれません。
この投稿を頂いてからずいぶん月日が流れましたが
熊のプーさんを背負った青い鳥はいまごろどうしているでしょうか?
(他に青い鳥がみつかったかもしれませんが)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 出会いサイト体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出張 | 素人投稿えっち体験談 | 大量トラックバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
