FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「久しぶりに…」

2005-09-12 02:10
ホント久しぶりに投稿します。
sna×snaで出会った主婦亜○美さんとは、あれから2度ほど会いお互い素敵な時間を過しましたが、子供が出来ちゃったみたい(もちろん俺の子供じゃありませんよ)で、これからしばらく会う(エッチの方)のはひかえようと思ってます(T_T)
それ以外は、すっぽかし(岩国までお出迎え他)あり、会っても超ぽっちゃりあり超ガリガリさんありと今までの運がどこかに飛んで行き、投稿する気力も無くなりました。
しかし、先日諦め気味に買ったスーパーカード(3000円分)で久しぶりにGet出来たので報告します。
夕方頃28歳のフリーターと繋がりました。
ドライブの話で盛り上がり「今から夜景でも見に行こう」と言う事になり広島駅南口噴水横の時計の下で待ち合わせ。
顔は鈴木沙里奈に似てると言ってましたが、全然似ていない。
どちらかといえば飯島愛の化粧前って感じ。
「俺好みのスレンダーであるし、まぁ暗いから良っかぁ」と心の中で呟きながら絵下山まで広島市内の夜景を観に行きました。
綺麗な夜景を観ながら話は次第にH系に…自然にDキスから手は胸にいってました。
スレンダーではあるが胸はDぐらいあり揉み心地抜群、彼女も感じてきたみたいで、手を下に伸ばしパンティの上から触ってもあそこは洪水状態とわかりました。
車の中でフェラをしてもらい俺のあそこがギンギンになったところでいざ挿入?と思いきや、やっぱり車の中は狭い(軽なもので…)。
ちょっと寒かったけど車の近くにあった外のベンチ?でしちゃいました。
もちろん欲望にまかせて生中だし。
時期はちょっと早いけど、青姦しちゃいました。
綺麗な夜景を観ながらのHって最高?(おかげで今はちょっと風邪気味です)青姦はこれからのですよね。
これから、また運が上昇するかな?ってめげずに頑張ります。

平成17年5月26日投稿:ヒロ坊様


夜景を見ながらロマンチックな雰囲気で・・・エッチ。
変態ぽいけど萌えるシチュエーションですねー
広島では宮島近郊某ホテルの上層階部屋で窓際エッチも人気があるみたいです。
(一部の人だけかな?)
女の子も安心して青姦気分が楽しめるのでチャレンジしてみてねー!
[編集H]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「初めて投稿します」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「月1の」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
