FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「明け方の・・・」

2005-09-15 22:55
最近は蔵が早くに終わるんで仕方ないけどつまんないですね
ビデオルームに深夜訪れて(本当は蔵入りしたかったが・・)
親切な受付のお兄さんにカードいただきました
しばらくもんもんとDVDを見てましたが(品揃えがすごかった!感動)うとうとと座椅子で寝てしまい気づけば朝の4時過ぎ・・
誰か起きていないかな?位の感覚でカードで電話するといきなりのコール!
廿日市の方から仕事上がりの艶かしい声「おなかすいてんだけど・・」飲み屋上がりの姉ちゃんだったらあとあとめんどくさいかな?
と思ったけどその声とこっちも腹減ってたんでろくに年齢とかも聞かず「すぐいくよっ」って店をとびだした
約束の地御前駅付近のコンビニにいってみたら時間も時間、店頭にはその女性しかいません
一度店前通過で本人確認(常識?)したら20代後半と思われる髪の長いけっして美人ではないおとなしそうな女性でした(ちょっとデブ)
個人的な過去の記憶でケバイ系はあんまりいい思いがないんで一安心 店頭に車を止めたらスッとのってきました 少し車を走らせましたが落ち着きのない感じがすぐわかりました 「これはお腹が減ってんじゃないな?」
すぐさま車の方向を変え一番近くのホテルへと突進しました
女は困った様子もなくついてきました エレベーターで耳に息を吹きかけると
それまで抑えてたものが一気に吹き出たかのように激しいキスをしてきました
部屋のドアを開けると同時くらいに抱きついてきてそのまま床でからみあいました
パンツの中はすでに大洪水状態
胸がでかいのは会ったときから気づいてたけど脱がせると異常に張りがあり吸い付くとなにやら白い液が・・乳がでてきました はは?んww
はきっりいって美味くはなかったが妙に興奮してしまいそのまま生挿入
産後とは思えない締り具合にすぐいきそうになったがこの女あまりにも声がでかくラブホとは言え明け方、かなり響き渡っtんじゃないかと心配しながら持続しとりました
女が4、5回いったあとさすがに状況から中田氏は
まずいと思い、そのまだ乳液したたる巨乳にぶちまけお口できれいにさせました めっちゃ激しかったです
ただおもしろいのはこの時点、でまだ名前も歳もお互い聞いてないって事 まあこのてにはありがちか・・
仕事明けは嘘で産後でうずうずしてたらしい
実家に子供預けて友達と遊んでたんだって その後もオナらせたり後ろで遊んだり
ぜんぜんやばくないんだけどなんとなく連絡先も教えあわず別れた
数日後なんとなく思い出して後悔した
けどこれもありがちなパターンかもしれない

平成17年6月10日投稿:マシン1号様


母乳が飲めたとはまた貴重な体験ですね!
自分の奥さんにならお願いできそうですが
(まじめな奥さんだったら怒られそう)
人妻さんのナマお乳はなかなか飲めません!
遊びと割り切ってたのに後で後悔するのはありがちですねー
でもキャッチアンドリリースは大事ですよ。
また新たな出会いを求めてがんばりましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「長々と・・・」 | 素人投稿えっち体験談 | スパムトラックバック、コメントを減らす実験>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
