FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「長々と・・・」

2005-09-16 23:06
すんごいひさびさにしました Hではなくカードを・・・
こんなページがあることも8・9・10日に登録すると
お得なこともまったく知りませんでした よくお店で見れば
よかったのですがそそくさと買ってしまって・・・
仕事が呉のほうで早い時間に終わったんで呉地区を選択
しばらくすると携帯コール 話してみると広島から19歳の
フリーターの子 「呉じゃないんだ?」「広島じゃないんだ?」
そんな会話から始まって数十分彼氏の愚痴とか聞いてやってたら
じゃあのみにいこう!って事になって中央通りで待ち合わせしたら
見事スッポカシ まだ時間が早かったんで今度は広島を選択したら
ガチャギリの連続 やっとの思いでまともに話をしだしたら
タイムオーバー時間切れ?携帯って時間カウントはやいんですね トホホです
この日はもう何をやってもうまくいきそうもなかったので
後日がんばろうと思います

平成17年6月10日投稿:ルーキーズ様


時にはそんな日もありますよねー
恋愛運がテンション下がってる時は
時間を空けてかけなおしたり
日を変えてチャレンジするのがおすすめ。
せっかくのポイント、大事に使ってくださいねー!
[編集H]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<投稿体験談「初GET初投稿」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「明け方の・・・」>>
コメント
--
きもい[
2006-02-11 19:10 URL k、二fhjdv:pんbhすf #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
