FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「初GET初投稿」

2005-09-18 22:20
初めてうまくいった初心者ですのではじめて投稿します
ホームページでみなさんの投稿を見たり知人ではまっている者の
話を聞いたりで羨ましく思い半信半疑でカードを購入
伝言からはじめようとスーパーカードを選びましたが操作がイマイチわからずよくわからないうちに終了?
今度は会話のみ(元気が出る?)を購入したら
平日の昼すぎにもかかわらずすぐ繋がりました
話をしていると30代半ばバツイチのようです
初心者の自分はよくわからずその年上の女性の
話に相槌ばかり打っていましたが話が長くなりそうだったので投稿者のみなさんのように直電を聞きましたが「教えてくれたら折り返しかける」と言われこれまた半信半疑で電話を切りました
きってすぐ非通知がかかりさっきの女性でした
「夜まで時間があるから食事でもしない?」との事・・
さっきの会話でバツイチで欲求不満って話はしてたので会えばできるな?って感じで東急ハンズ前にいきました
ピンクの携帯を見えるようにしておくとの事で
居ました
美人です
本当にびっくりしました(よく言えばちっこい米倉?色気ムンムン)
軽く食事をしながらアソコがビンビンしていました
その様子を察したのかエロ映画であったみたいにテーブルのしたでヒールを脱いでギンギンのあそこを足で撫で回してきました
エロい笑みを浮かべながら・・すごい興奮しました「外でしない?」と大胆な事をいってきたので一瞬戸惑いましたが・・
いろいろ考えて某デパートの暇なフロアのトイレでいたしました
便座に座ってフェラをさせてたら時間がないのを察してかそうとうな好きモノなのか自分のあそこをいじって準備をしてるようにみえました
いきそうになりましたが準備していたゴムをかぶせ後ろから挿入!
この女慣れてるって感じで自らバックから取り出したハンカチを口にくわえ声を押し殺してました
人が来ないかって緊張感とよくしまるあそこで女も自分もわずか2分位で果てました
強烈に気持ちよかったです事の後、非通知の内訳を聞きましたが「一回きりがいいの」との事で教えてもらえませんでした
残念ですがとにかくラッキーでした
本当にこんな女性がいるんですね!!
ポイントはなくなったけどとりあえず2枚目のカードでGETできたんで初心者としては良しですかね?
今度は伝言もやってみようかと思います
あ?よかった
またGET目指します!

平成17年6月13日投稿:エロシ様


一度きりの情事というのがいかにも大人の遊びのようで粋ですねー
ビギナーズラックという奴でしょうか?
お相手も2ショット慣れした女性みたいですからもしかしたら
また2ショットダイアルで会えるかも?
※トイレなど痴漢が出そうなところは入り口に防犯カメラが
 設置してある場合もあるのでエッチの時は注意しましょう!
[編集H]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フラッシュCM「夏の思い出」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「長々と・・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
