FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「思ったようには・・・」

2005-09-20 22:06
県内をひたすら周っておりますので地域別ツーショットを非常に活用しております 
が、しかしここん所すれ違いが多くて思うようにゲットできないのですよ 
例えば仮に呉地区に出向いたとして呉地区を指定するとつながった女性は広島だったり・・
そして仕事が済んで広島で勝負!って時に呉の女性とつながったり・・
まあそんなに遠い距離ではないんで贅沢言っちゃいけませんがww 
この間もいいことありました 昼過ぎ大竹の32人妻 夕方まで時間があるけど夜には広島で用事があるって 
こういったとき便利ですよね!
大竹迎えいって車にのせて2号線Uターン、有無を言わせず海岸沿いホテルへ直行!
夕方まで生2発 きちんと夜には広島に送ってあげ携番も交換しました 最中に聞くとご無沙汰との事でした 
まあ結局その相手の気持ち次第なんで距離があったとしても待っててくれたり約束とって後日会えたりなんで問題はないんですが・・
突然の出会いった点ではちょっとずれますよね 
中には遠いんでパス!って言われたこともありました 
地域別が始まった頃は結構その土地でその土地の女性と短時間での接触、それゆえの興奮もあったんですが・・
短距離とはいえ広島は広い!
こまめな宣伝に期待します 
体験談に書く内容じゃなかったかな?
でも失敗ばかりだったらハートさん、もうやってないんで、それなりにいい思いはありますのでがんばってください 
自信もめげずにがんばります

平成17年6月15日投稿:旅ガラス様

ご安心下さい!広島の宣伝は業界ナンバーワンであります!
若い女の子も結構テッィシュ受け取ってくれるそうです。
興味本位でフリーダイヤルへ・・・なんて事も。
そこで男性の皆様へお願い!
初心者ぽい女の子にはやさしくお話してあげて下さいね!
出会いの文化を後世に伝えていきましょう!
[編集H]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「M女」 | 素人投稿えっち体験談 | フラッシュCM「夏の思い出」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
