FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「本当にスーパー!」

2005-09-22 22:40
いつもお世話になっております 
世の中なんでもそうですがこういったモノにも「波」と言ったものがございまして 
いい時、悪いときには物凄い差が生じます 
悪い時の波はまあ何をやってもだめ 
ツーショットもだめ、約束とってもスッポカシ、教えてもらった直電は嘘!
追加カード購入しても・・・・こんな時もあります 
たった一人でいいのに、空振りが続くのであります 
ただ逆に一度上昇気流の波に乗ってしまえば・・・そんな日の体験です 
夜カードを購入 
ただ「やるぞ!!」って時はチマチマせず一気に10000円カードを買ってしまうのがコツです
セコセコ時間を気にしていたら会話もセコクなるものです 
夜のうちに伝言をチェック 
翌日が暇そうな相手をチェック 
続いてaコールを物色 
メセージを入れつつも余裕があればオープンにも一言 
本命は明日の平日人妻狙いなのでこの日は就寝 
翌日11時頃aツーショット開始!(個人的には月曜が1番狙い目)しばらく待つと35歳南区の人妻 
とってつけたかのような旦那の単身赴任中 
仕事の事や昔の話などとにかくまずは相手に話させて満足、安心させる 
そして相手がこっちの話を聞きたがるタイミングでデートに誘う 
丁度昼過ぎで食事を理由に誘いやすい 
会ってみると中々の上玉、 当然食事なんか行かない 
ラブホにもけっこう美味しい軽食がある事を少し遊んでる女性なら知っている 
でも部屋に入るなり即フェラ!
服を着たままスカートをめくりあげての後ろから生挿入!
最中に「欲しかったの欲しかったの?」を連発
顔射+残り汁吸い上げの完璧パターン 
見事でした 
2回戦を求められました 
いつもなら軽くお引き受けするのだがさっきの最中、脱ぎ捨てた自分のシャツのポケットの携帯の着信ランプがやたら光っていたのを腰をふりながら見ていた 
人妻がトイレ中チェック、やはり昨夜の伝言の娘からだ(他2件)「仕事が入った」との下手な嘘をつき人妻には次回会う約束をして別れた 
そして着信履歴に電話、昨夜直電を残しておいた看護婦(20歳)だった 
夜勤明けの休み、昼に寝ているから頭がボーっとしてなんかムラムラするっていってた 
イヤホンマイクで話しながら○○町方面に車を走らせ無事対面 
ものすごくかわいい子でした
会話中ですでにHはOK状態 
約束の白衣も持ってきてくれました 
ホテルに入り 当然着せますよね? 
普通に着せてゴム着1発 
入浴後お医者ゴッコをしてもらい勢いで生1発 
ただ中出しはせず白衣にぶちまけました 
興奮しました 
この子も当然キープ また会うつもりです
ここまでで2人 もう満腹、ムスコも痛がってましたが・・いい時には続くものですね 
別の子からのメアドGET しばらく恋人気分を味わいました 
ざっとこんなものです 
まあ何回に一度のことでしょう 
そして上手くいかなくなった時、そんな時に殺気のメアドの子に直電きいたら・・・はいよくあるパターンですね 
ボッタクリ番組紹介、別業者のサクラだったんですかね・・・

平成17年6月18日投稿:中ドラ5様


人生は不公平!
まとめてこんなラッキーな出会いがあるなんて!
しかし、普通の方なら一人ゆっくり、大事に時間を過ごしそうなもんですが
全部突撃とはなんてムチャクチャな・・・
だからこそ出会いが訪れたのかもしれませんね。
みなさんもちょっと勇気を出して出会い突撃!
素敵な出会いをゲットしましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「若いことはいいことだ」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「M女」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
