FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「性癖」

2005-09-24 22:21
いつもカード利用させてもらっています いい思いもあれば
うまくいかない事もあります うまくいかない事のほうが多いかな
普通に恋人同士であればゆっくり時間をかけてお互いをしってゆく
特にセックスに関してはいきなり自分をさらけ出すのは難しいものです
その点この種の出会いではいきなり全快可能なのがいいですよね
まあ電話の会話の段階である程度スケベ度はわかりますが会って
みるともっとすごいですよね そんなスケベな女性たちとの体験を
一部・・・

?西区の露出狂OL  
きっかけは伝言です「とにかくHがしたい」と
、通常なら絶対冷やかしっぽいのでポイントももったいないんでスル
ーするんですが妙に色っぽい声なんで返事をかえすと「野外でしたいの
してるとこを人に見られるのが感じるの」との事 
約束の時間に某デパートの裏の公園にいくといました、いました 
もう春先なのに黒いサングラスに黒いコートを着た女が・・
加納姉妹の妹をもっと痩せさせたような色っぽい感じでした 
格好だけは聞いていましたが絶対近寄ってはいけない、離れたところから見てほしいとの約束でした 
人の行き来を気にしながら誘うかのようにこちらに体をむけました 
そしておもむろにコートの前を一瞬オープン・・
本当にスッポンポンでした
しかもパイパン状態 
すぐ隠しましたが周りの様子を伺いながら再度オープン 
みてるこっちがひやひやしましたが誰も気づいてない様子
よくみると合間にコートのポケットにてを入れてオナッているようです
知らない人がみたら熱でもあるの?ってくらいその顔は艶かしく汗で輝いていました 
そのままこっちの携帯にかけてきて
「もういきそう・・あなたも私の裸でオナッていって・・・ここでこすって・・」と
とんでもない注文をしてきました 
さすがにそれは出来ないので(捕まっちゃうよ・・)トイレに入室 
さすがに真昼間から同質は不可能 
電話越しのあえぎ声をききながら射精しました 
女も声を殺しながら何度もいってるようでした 
周りは気づいてなかったのかなあ この日は本番はなしでした

?ワイナリー付近のアナル好きの人妻
タイトルのまんまですが,aコールでの出来事
主人を愛しているので浮気はしないとの事 
でもエッチは大好きとの事
よくわからんかったがまあ直電きいたのでスッポカシはないだろうと一路高速へ・・
昼間にはきつい感じの人妻でした 
32歳の申告は10ほどサバ読みか 
めんどくさいんでつべこべ言わす前にホテルへ 
うれしそうについてきたんでやっぱりしたかった様子 
シャワーをあびてキスなしでいきなりフェラへたくそ 
こっちのクンニも拒否 
とっととハメて帰ろうっと思ってたらおもむろに自販からローション購入 濡れにくいの?って思ってたらいきなりバックスタイルになり「ここに入れて・・」と後ろの穴を指定 
フェラ中にゴムを付けられてたんでドキドキしながら挿入 
な、なんだこの締りつけは!入り口が狭く中はあったかい感じ 
大声を出しながらしめ付けあげてきます 
あえなく発射 抜くとき穴の入り口ににゴムが引っ張られ外れました 
絶頂後身震いしているサバ10女の足に精子が滴っていました 
とってもエロでした
二回戦目をオマ○コでと要望しましたが
「こっちはダメ 主人に悪いもん」なんじゃそりゃって感じで 
まあもい一発アナル決めしました
今でもたまに会っていますが本人曰く、浮気じゃないそうです
aコールはたまに本気モードがいますので何で失敗してもまたカード購入してしまいます 
またがんばってエロモード全快で投稿できるような内容GETにつとめます

平成17年6月23日:エロモード全快様


電話でのエッチ会話から妄想が膨らむ事もありますねー。
一歩踏み出して本当に変態プレイに踏み出す方もいるようです。
ただし、今回の体験談のような出来事はめずらしい体験です。
いきなり「露出プレイしたい」とか「アナルに入れたい」なんて
お話しちゃうと女の子も引いちゃいますよー!
そういう願望がある人の見極めは難しいですが
エッチなトークからちょっとづつ性癖を分析していきましょう!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「バイブマニア!」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「若いことはいいことだ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
