FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「それではもう一発!」

2005-09-28 22:32
編集Hさんからのアドバイスありがとうございます
フムフム、二つに分けて投稿したらポイントも別々ねえ・・・
もったいない事をしました あと?の使用カードは
スーパーカードの中のaコールですよ
回答ついでにもう一発いきましょうか(Pプレゼント期待しつつ・・)
これはラッキーな拾い物編です
深夜の元気コール 夜中の2時ごろでした 22歳人妻 なにやら困った様子 聞けばアホな男に騙されて毘沙門山に捨てられたそうな とにかく仕事があるので朝一までには五日市に帰らないとまずいとの事 もう寝ようかなと思ってたとこだけどまあ人助けもかねて車を走らせることに だあれも居ない場所で小柄な一人の女性が半べそで座ってました 聞くとナンパ後車で夜景を見に来てHを断ったらおろされたとの事 顔はあんまりタイプではなかったけどスタイルバツグン あと香水のにおいってそそっちゃいますよね なぐさめてあげながら、良心半分H心半分で五日市まで送ることにしました 家はマンションで旦那とは別居中との事 まさかいれともらえるとは思いませんでしたがコーヒーでもって感じで・・少しお酒を飲んでいたようで「酔い覚ましにシャワー浴びてくるからくつろいでて・・」ってくつろげるわけないっすね シャワーの音に聞き耳をたてつつコーヒーを飲んでました すると「ちょっとちょっと・・ブラシとってくれる?」あ、はいはい すると浴室の湯気の中から推定Eカップと思われるバストが揺れていました 「本当に助かったよ お礼に・・」てっかんじで浴室へと手を導かれました シャワーを浴びながらの濃厚なキス、そしてモノをシゴキながら全身を舐めまわしてくれてました 超ボッキ状態です バスタブに手をつかせバックから当然の生挿入 Eカップ(推定)をもみながらのシャワーFUCKは最高です ピチピチの若い肌の快楽におぼれながらフィニッシュは彼女の要望でお口へ その後湯船でイチャつきながら「旦那と別居になって半年くらいしてなかったの ナンパでもよかったんだどタイプじゃなかった」との事 俺がタイプだったかどうかはしらないけどお礼って言い訳で本当はしたかったのかもね その後ベットで一発 なかなか相性がよかったようで今も時々シャワーHしてます 人助けはいいことですね

平成17年6月24日投稿:エロモード全快様


白馬の王子様、とまではいかないかもしれませんが
そんな状況で駆けつけてくれたら大助かりですね!
人妻さんが気を許しちゃうのも判ります。
やさしい手助けにはやらしーお礼が!
良い行いには良い報いがあるというお手本でしたー
みなさんも女の子にはやさしくしてあげましょ!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「久々に^^」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「バイブマニア!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
