FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「にわか雨が」

2005-09-30 22:11
今日も変わらずのスーパーカードです。
アポをとったのが、29歳のバツイチ子持ち
話した感じがちょっとおばちゃんくさかったんで、しっかり顔を見てから決めようと!
それで見やすい駅のロータリーで待ち合わせに決めました。
行って見ると雨が降ってるから皆傘さしてるよ!
29さいも格好からあいつだということは分かるが肝心の顔が見えない。小雨なんだから傘をさすなよー
仕方がないので覚悟を決め声をかけました。
「おまたせ」
「ううん、私も今ついたところ。」
顔があがった!!
ガーン
年のころは40半ばのおばちゃんだよ。やっぱり声を聞いたときの直感が正しかった・・・
車の中での会話
「私ホントは29じゃないんよぉ。」
そんなことは言わなくても分かるっつーの。
にわか雨さえなければ、こんなヘマはしなかった!
据え膳食わねば?ということで一応は一発しといたけどね。
おんなじ時間帯にもうひとついいアポがあったのに!そっちは21歳の大学生、これにしとけば・・・
次こそは!!

平成17年6月29日投稿:特攻隊様


据え膳喰わねば、というところに男の哀愁を感じます・・・
予想と違っていた場合にはっきりと断る事ができる人と
できない人とでも差がでてきますねー
私も小心者なのであまりきつい事はいわない方なのですが
相手のタイプが好みと違っていたら断る勇気も大切です。
相手に誤解させるとよけいに迷惑がかかる事もありますしね。
[編集H]
[PR]

[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「懐かしい話でも・・」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「久々に^^」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
