FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「初GET」

2005-10-05 22:14
とりあえず初GET報告のルーキーズです
今回は伝言に初挑戦しました いただいたポイントは
あれこれ操作しているうちになくなってしまい(まだ不慣れなもので)
カード3000円購入 オープンを聞いて気に入った女性にメッセージ
を入れていきました しばらくして返事を聞いてみるとやはり
0件 ガックシきましたがめげずにオープンに自身のメッセージ
を登録 すると返事が4件!たいしたことは入れてないのに
帰ってくるものですね OL、学生、人妻・・みんないい感じだったので直電入れましたがまあかかってくるもんではないですね かからないんで再びメッセージをかえしていたら非通知で携帯がなりました 一瞬わからなかったけど二十歳フリーターのようです(あれこれやりとりしてると誰が誰かわからなくなりますね)少し話をして会うことに 少しポッチャリとのことでしたがあまり気にせずに車を走らせました
夜の五日市駅 目を疑いました 自称ポッチャリはあってみると
究極デブでした 逃げることも考えましたが携番教えてるしとりあえず
会いました 顔はまあまあ でも俺の軽に乗るのかってくらいのデブで
サスがいがむんじゃないかとハラハラしたくらいです 話してみると
やたら明るいんで楽しかったんだけどやはりホテル代がもったいないと感じ一路石内バイパス沿いに 女もその道筋に気づいたらしく少し無言になりました 暗闇に車を止めてもうめんどくさかったんでいきなりズボンをずらしたらなめてきました まあまあのテクです 胸は体型に準じ大きかったけど乳りんでかすぎ ただ女もフェラをしていて感じてきたらしく吐息をもらしてきました さて充分勃ってきましたが車中で入れれるのか?疑問がよぎりました 軽=狭い 女=デカイ そのまま外に出ました こっちからお願いするかのようにゴムをつけフェンスにてをつかせ自然濡れのアソコにバック挿入 ゆるい ゆるすぎ なんか結構むなしくなり必死に腰をふりながら無意識のうちに女のケツをおもいっきりビンタしてました すると女のあえぎ声が叫び声に変わってきました 叩かれてかなり感じてきたようです
こっちもなんかケダモノの交尾のように興奮しました アソコの締りも徐々によくなってきてそのまま発射・・はせずもったいないんで
抜いて口で飲ませました 女はよかったようですがちょっとって感じなのでまあ電話かかってきたらまたしようかな?位の気分です 初GETはしたものの若干物足りない感じでした 元の場所に送りその足で
元気ショップ追加カード購入 家に帰り思いっきりシャワーをあびて
AVで抜きなおし気分を変え、ふたたび伝言トライです
まあ今回はこれで良し としておきましょう

平成17年7月03日投稿:ルーキーズ様


きました!なかなかマニアックな体験談!
「究極デブ」「乳りんでかすぎ」「ケツをおもいっきりビンタ」「ケダモノの交尾」
最後は「もったいないんで抜いて口で飲ませました」 
変な言葉だけ抜き出すとホントにすごいですねー
普通でない出会い、普通でないプレイ、それもまた2ショットの醍醐味かも・・・
[編集H]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「昔に・・・」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「大学生だ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
