FC2ブログ

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「携帯SEX」

2005-10-16 22:17
はじめまして 
いろいろホームページ見てるけどこんなサイトは知りませんでした 
数ある遊びの中で私もこのカード(テレクラ)を利用させていただいてますので今回投稿させていただきました 
いつもは土日休みで若い子をターゲットに遊んでますが平日に急に休みが出来たので
スーパーカードで人妻狙い 
援交をとばし歳を言ってとばされ無言、ガチャギリをくりかえしやっと話が出来たのが32歳 
色っぽい声にドキドキしながら子供のこととかパートの愚痴とか聞いてました 
結構退屈でしたがたまたま会話越しにみていた昼ドラがHシーンに突入 
女性側からも同じ音声が聞こえていたので「見てる?」って聞くと「うん、見てる」Tかおり、かなんか女優が絡んでいた 
さほど濃厚なシーンではないが会話は一気にH話へ 
最近ごぶさたのようす 
「じゃあ会ってみる」っていって誘い出すのもありだけど断られてきられるのも残念なんで真昼のテレホンセックスへと持ち込んでみた 
あえてカーテンをしめささず明るいまま隠語を連発した 
女そうとう溜まっていたのかかなりのあえぎ声 
最初は「旦那とは最後いつやったか?」「オナニーはどのくらいの割合でしてるか」といった質問からそのうち悪乗りで「全裸で窓からベランダへ出ろ」とか「じゃあ玄関から外へでてみろ」とか攻めまくり 
当然してはいないんだろうけどM気があるのか本気で感じまくり「できないんならコイツをしゃぶれ」といって受話器越しにフェラをさせました 
長時間にわたってのプレイだったんでポイントが気になりだめもとで調教中に「携帯番号教えろ」っていったら本当に服従してるのか軽く教えてきました 
かけてみると本当に繋がった 
受話器を置いて携帯に持ち替え「バイブも持ってんだろ?」って聞くとゴソゴソ引き出しを開ける音「使ってもいいですか・・・」「お○んこ大好きを10回言ってから使え」命令すると本当に言いました 
そっからは自分で○んこをバイブで攻めまくりご主人様をほったらかしに何度もイッてましたこっちもなんかの時にもらったホール系?なんかカップみたいなやつで果てました 
それからもちょくちょく携帯電話セックスをくりかえし写メでオナ最中の局部アップを送らしたり楽しみました 
先日あってセックスしました・・それはそれでよかったのですがなんか二人とも携帯セックスの快感が忘れられず・・今夜も旦那の留守にしました 今度は動画セックスもありかな・・・また面白いことあったら投稿します

平成17年7月4日投稿:名無し様


人気ドラマがある時間は女性がテレビに夢中になるので
女性のコールは減ると聞いた事がありますが、
逆に話の種にするという手もあったんですねー
共通の話題として盛り上がるかもしれませんね。
[編集H]
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「遠いとこまで」 | 素人投稿えっち体験談 | 9月の検索サーチワード>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
