FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「遠いとこまで」

2005-10-17 22:36
昨日はレンタルビデオ屋でスーパーカード5000円を購入しました。
雨のせいかコール数も少なめでした。繋がったのは18歳の大学生。こちらとしては大乗り気だったんですが・・・
「何歳?」
「18の学生」
「今どこにいるの?」
「西条」
遠い・・・遠い・・・
携帯も教えてもらったので、がんばって高速に乗って行ってみました。
待ち合わせ場所を西条のガストに行ってみると、もう雨の中傘をさしてまっていました。
車の中でしばらく話をしていると、雨にぬれてたせいか寒そうにしていたので
「お風呂でもはいろうか?」
と聞いてみると、下をうつむいて
「・・・」
okを確信しラブホに向かいました。
西条のラブホは安くていいですね。休憩2500円
セックスしはじめても、そのコは恥ずかしがってばかりでした。
後で話を聞いてみるとテレクラ自体3回目で会うのは今回が始めてだったそうです。
休憩の時間が終わるころにはそのコも緊張がとけてきたのか、自分の方からフェラをしてきたりしました。経験も少ないらしくあんまり気持ちよくはありませんでしたが
しかしシマリはなかなかのもので、腰を振ってる時はgoodでした。
2時間のセックスに1時間車を走らせてしまいました。でも大満足です!

平成17年7月5日投稿:初心者マーク様


初体験といえば処女・童貞が思い浮かぶもんですが
2ショット初体験、テレクラ初体験というのもありますねー
エッチに関してはただナニをアレに入れるだけの行為と、経験とテクニックを駆使した
大人のエッチとでは全然レベルが違いますので若い女の子にとって
第二の初体験というところでしょうか?
みなさんもハートワールドで初体験ゲットしちゃいましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「また昔の・・・」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「携帯SEX」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
