FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「また昔の・・・」

2005-10-19 22:45
2回目の投稿になります。
前回ポイントの方ありがとうございました。
何も出来ずあっという間になくなってしまい、新しく買ったカード(五千円)もなくしてしまい、かなりブルーです・・。
さてまた昔の話になるんですが、その日の深夜ラスベガスでアポ取りに励んでいたところコールが!
話をすると18歳の女の子で今友達と二人で暇してるんだけどエッチなしで遊んでくれとの事。
ほとんどコールがなく暇だったのと当時俺と歳が近かったんで会う事に。
新天地公園横のコンビニで待ち合わせ。
行って見るとおらず、しばらく待って見たが来ず、いたずらかぁと思って帰ろうとしたら横からミニスカートを履いた今風(当時)で結構遊んでるっぽい女の子二人が!
恥ずかしそうに出てきました。
夜遅く他に行くところもなくカラオケに行くことにしました。
行く途中、話してる間もミニスカートの間から見える生ももに目を奪われながらも冷静をよそおい到着!
女の子二人がカラオケで盛り上がっている最中も俺の頭ん中でエロい妄想が膨らんできて我慢出来なくなり思わず言っちゃいました!
このあとホテル遊びに行かん!?
(女の子)えっ?、一瞬止まった後(女の子)むり!
カァー、やっぱなぁーって心の中で思っていると、女の子たちが察っしたらしく、フェラだったらいいよって!
マジでラッキーって思いながらパンツを下ろしビンビンに立った息子をおしぼりで拭いてもらいくわえてもらいました。
店員に判らないように一人が歌い、もう一人が俺の息子を口にくわえ上下にピストン!
一曲歌い切るごとに女の子に変わってもらって、かわいい女の子の方で我慢し切れなくなり口の中にフィニッシュ!!
帰り際、店員が異様にニヤニヤしてて何だコイツと思いながら帰る途中、防犯カメラが付いてる事を思い出し急に恥ずかしくなったけど気持ち良かったからいいやって開き直り(笑)!!
エロい事ばかり考えてるとほんま理性を失います。みなさんも気を付けてください!!

平成17年7月7日投稿:キャイーン様


エッチ無しの約束で会ってくれたのにちゃんと抜いてくれるなんてやさしい女の子ですねー。
一人で会えたならホテルもOKだったのかもしれませんが
さすがに3Pは抵抗があったのかもしれませんね。
この体験談はやっぱりカラオケが流行ってた時代の話なんでしょうか?
カラオケデートは今でも通じると思うので歌の練習もしないといけませんねー
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「初めて投稿」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「遠いとこまで」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
