FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「初めて投稿」

2005-10-20 22:07
初めての投稿になります。
よくラスベガスには参上しますが、最近あった近況を報告します。
それは仕事で時間が空き、朝から夕方まで暇で「今日は人妻狙いしかないな」そう決意し、順番制に駆け込みました。
なかなか希望の人妻(30歳前半)とは、会話ができず、「今日も終了かな?」と思っていたら、残り10分くらいで、希望の人妻さんからコール。
31歳・子供3人(男の子)彼女はいままで電話は3回目。
会ったことはなく、その日は仕事がちょうど休みで、街でもらったティッシュで、「久々に電話してみた」とのこと。
なんと8年ぶり。
最初は旦那の愚痴、職場の話なんかを聞かされ「話だけだな?」と思ってたら、「これから会えない?」と切り出すと、難なくOK。
「今どこ?」と聞くと「遠いよ・・・」「遠くても必ず行くよ」と切り返すと、「宮島の近くの○○グラン」「じゃあ屋上駐車場で待ち合わそう」「でもお茶するだけよ」「ラジャ?」かなり早い展開で約束をゲット。
しかし半信半疑で電話を切り、車飛ばす事30分!
到着したら彼女が言ってた車発見!
窓越しに彼女を見ると「マジかわいい!もろタイプ」おれの息子も爆発寸前!
「○○ちゃん?」と声を掛けてみるとビンゴ!スリムで俺の好きなスカート姿。
俺の車に乗り換えまずは車を走らせドライブ。
最初は緊張気味でなかなか会話がかみ合わない。
ここで、「旦那とのエッチはどう?」切り出したところ、「満足してない・・」といろいろ話たところ、かなり欲求不満状態。
そこで大野のラブホへチェックイン!エレベーターに乗ってすぐキス!
部屋に入ってディープキス!ソファーに腰掛け背中から愛撫。
風呂も入らず、スカートをまくり上げ パンティーの上からそっと撫でると、もうグチョグチョ!「触ってほしかったの?」と聞くと「・・・・無言」それならと思いパンティーの横から直接触ると大洪水!指を入れピストンしまくり、「イク?イク?」ってな・なんと潮を吹きまくり!「いい?」だって。
それから3時間汗ダラダラかきながら3回戦。
別れ際に「また逢ってね」と携帯電話・メルアドを交換。
その後週1回で逢ってます。
ハートワールドありがとう!

平成17年7月8日投稿:ドラえもん様


テレクラを利用している女性はテレやさんなのか
よく利用してても「初めて」「会った事ない」とか
おっしゃいますが結構スキモノだったりしますよ。
あまりエロエロなのは引かれますのでソフトな会話から
ノリノリのエッチ会話にシフトしていきましょうー!
アポ取りの決め手はやっぱり会話ですぞ!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | テレクラ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「プレゼントでGET!」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「また昔の・・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
