FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「プレゼントでGET!」

2005-10-21 22:16
今回はプレゼント分で買い足しなくGETできたので喜びの報告を・・
前回に伝言直電を残していたものは何件か忘れた頃に電話がありそのうちの一件相手、直電をGET!
昼間に電話したら仕事中との事でまた後日
平日の昼間から完全に暇を持て余してしまってそういえばプレゼントで
もらったポイントが・・
すぐメールで確認し電話 今日は時間がないので速攻ツーショット 
無言2、割り切り1、途中ガチャギリ・・まあいつものことなので我慢 ただある程度話していて切られるとポイントも痛いのでショック 
ただ自分の会話にも問題があったのかなと反省 
メニューで残ポイント確認すると12ポイント 
意地でも次で決めなければ・・繋がったのは人妻ではなく22歳のプータロー風 
割り切りかと思ったら暇との事 
ただ場所が安佐北区 ここは西区 
すっぽかし覚悟で車走らせるといました 
いかにもプータロー でも顔は今風でかわいかったのでとりあえず安心 
どこに行きたい?ってきいたらカラオケってゆうんでBOX探したんだけどみつからずそれより先にホテルが見えてしまった 
ちょっとボロイホテルだったんでカラオケあるかどうか不安だったけどなんとか口説いて入室 
マジでカラオケがしたかったらしく4?5曲あゆとか連発 
しばらく手を叩いて聞いていたんだけどどうもこの部屋暑い?どうもクーラーの調子がよくないようでプータローも汗だく 
「上脱いでもいい?」どうぞどうぞ すると薄手のキャミソールから爆乳が飛び出しました 
「俺も脱ぐよ、下を」冗談で言ってましたが笑ってました 
そして二人で半裸になりしばらく熱唱していました 
当然勃起してるのはわかっているのでよくある「このマイクで歌いなよ」ってゆ古典的なギャグからフェラをさせこっちもお返しのクンニ これもまたありがちだが喘ぎ声をマイクで響かせ・・汗だくでソファーで合体 
この子座位ではげしく動いてその上めちゃくちゃ締りがよくすぐいってしまいました 
女少し物足りなそうな顔でオッパイに飛んだ液を指でのばしていました 
そしてすぐさまオネダリ 
ただ二人ともすごい汗をかいていたのでそのまま風呂へ 
スケベイスがあったので遊びました風呂場で女我慢しきれなくなりバックで挿入 
しばらく絡んでましたが下がすべるので挿入したまま抱っこしてベットへ 
女も何度か果て、二発目はパイズリからの口発射で決めました 
電話番号も聞いてまたあう約束をしました 
若い身体って本当にいいですね 
でもこの子彼氏いるみたいなんで浮気したくなったらかけてるって言ってました 
当分楽ししみたいです・・がまた他にも電話するのかなあ?ってちょっと不安でもあります

平成17年7月8日投稿:マシン3号様


カラオケデートへの流れからカラオケのあるホテルへIN!
カラオケ屋が見つからなくて逆にラッキーでしたねー
確かに遊び目的の女性は他にも2ショットしているかもしれませんね。
病気も怖いのでゴム推奨であります!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「先日」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「初めて投稿」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
